• 締切済み

軒先の道路での洗車の水が…。

uwasanokchanの回答

回答No.17

道路で洗車すること事態非常識なのにその議論が先でしょうね。道路は洗車場ではありません。自分だけはいいと思っている考えがこそ自己ちゅうな態度です。ハッキリ言えば、そのご近所さんあなたのことが嫌いなのでいじわるで言ってきたと思います。 良好な関係を築いてないのでこの先もトラブル続きでしょう。ただ、人はお互いさまなので、少なからず他人に迷惑をかけながら生活しています。あまり気にしない方が、良いのではないのでしょうか? 最後に道路は洗車場ではありません。コイン洗車場に持っていけば棲むことです。洗車場が無いとか遠いとか言う理由をつけるのであれば、車は乗るな!!!と言いたいです。