• ベストアンサー

他者批判をする人の思考回路を教えて下さい

ssr20123の回答

• ssr20123
回答No.2

それではその批判する人に対してまた批判するあなたはどう思いますか?そのように言われるとあなたはなんて答えるのでしょうか?批判というよりも各々意見があるわけで、人それぞれが全く同じ考えだった方が気味が悪いです。悪口と批判とはまた違うものだと思いますが、どういった批判なのかわかりません。それがいじめでされている状況なのか、それとも仕事などで意見の違いなのか・・・色々です。 あなた中心で世の中が回っているわけではないので仕方ないですよ。

noname#172472
質問者

お礼

私の発言は批判になっていましたか?疑問のつもりだったのですが、どのへんが批判になっていたのでしょうか