• 締切済み
  • 困ってます

モンキーエンジンのボアアップキット名が解ら無い。

お忙しい中閲覧いただきありがとうございます。 先日友人から武川の106ccボアアップキットが組んであるエンジンを譲り受けました。 腰上のメタルガスケット部分からエンジンオイル漏れを発見し、ガスケットを探しています。 友人は武川の106ccエンジンとしか、解らず、ガスケットを取り寄せる事が出来ません。 詳しい方で、ボアアップキット名が解る方居ましたらご教授願います。 ちなみに、ピストンリングは1本しか無かったので、レース用の物なのかな?とか思ってます。 ピストンもスカットのモノとは形状は異なっていました。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sato09

ハイパーSステージ スカット ボアアップキット ではないでしょうか。 タケガワのホームページは http://www.takegawa.co.jp/2008_takegawa/flash/web/web_top.html です。 オンラインカタログや通販もしているようなので、直接ショップにメールしてみてはいかがでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ハイパーSステージスカットボアアップキットですか! ありがとうございます。 残念ながら、スカットシリーズとはピストンの形状が全然異なっていて、 このシリーズじゃなさそうです。 武川へメール問い合わせしてみます。 ヘッド部分にTAKEGAWAの刻印は有るので武川製なのは間違い無いんですけど…