• ベストアンサー

既婚男性を誘う既婚女性の心理

20111119の回答

• ベストアンサー
  • 20111119
回答No.7

既婚女性です。 既婚・独身関係なく、女性から男性を誘う、普通に、好きだからじゃないですか? それ以上は、本人のみ分かる事です。 問題になるのは、既婚という事と、男女2人だけという事でしょう。 そういう、貞操観念・倫理観のない人が、特に女性に、近年は増えている傾向を感じます。 浮気は、1人では出来ません。 相手の奥さんが、分かってもやめないのは、既婚男性も悪いです。 浮気を心配する、妻の立場が、私なら、旦那にきちんと断らせて、その次の段階は、着信拒否・アドレス変更させます。 最終手段は、私から断固やめるようメール・電話しますね。

19650615
質問者

お礼

既婚男性の妻が気づいていて嫌がっているなら既婚男性が悪いですよね。最終的には妻からやめてというのが早いのかと思います。