• ベストアンサー

ギプスシーネ

左肘を骨折しギプスシーネをしています。 骨折直後より、2.3日後の方が 違和感だったり、直後とは別のところの痛み、ギプスシーネがずれているような感覚があります。 服の着脱や、寝ているうちに包帯が緩んだりしてズレる事はあるんですか? 病院に問い合わせをすればいいのでしょうが、内容によって神経質な人ととられても イヤだな、と思いここで質問させて下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1025momo
回答No.1

シーネはずれる事もあります。 包帯が緩かったらりしたら、 起こりうる事です。 ご家庭でまき直しは出来ないですか? 無理なら、病院でやってもらいましょう。 神経質なんて、 誰も思いませんよ~

sumomo27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家族に少し巻きなおしてもらいました!