• ベストアンサー

彼氏との会話

Odaken-Thunderの回答

回答No.3

私も付き合って八ヶ月になる彼女がいます。 とても仲は良いですが、そりゃぁたまには会話がきれる時もありますよ? でもそんな時はちょっとしたボディタッチや何気無い笑顔がそこにあります。 男の人は、基本的に女の人に大きな見返りを求めていません。 なぜなら、彼氏からすれば彼女というのは守るべき存在だからです。 彼女がそばにいてくれる、笑顔を見せてくれる、何気無い時に彼女の体が自分に触れる、それだけでうれしい。 男とは、そんなもんです。 ましてお付き合いされているのであれば、彼はあなたに対して特別な感情を持っているはずですよ。 急がなくていい、少しずつでいい。 一口サイズのお菓子をあげてみる、最近あった気になることを話してみる。 それだけで、彼は嬉しいはずですよ。 たとえ表情に出さなくても、あなたのことを思ってくれているはずですよ。

yocchan517
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互い食べてるドーナツを一口交換したり、身近な出来事から話題にしてみようと思います。