• ベストアンサー

フローリングの清掃

フローリングの掃除でどうしても間?の溝?みたいな部分の汚れというか隙間というか、普通の吹き掃除ではとれないのですが何かいい方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
konchan1184
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク、拝見しました。 リビングが広いと確かにかなりの手間がかかりますね。やっぱり地道に楊枝とかでその日その日で今日はここまでのエリアとかでやっていくしかないみたいですね! (^^ゞ それか今話題のケルヒャーのスチームを使ってみるのも手ですかね! 参考になりました。 ありがとうございました。