• 締切済み

女性の心理 高校生男子です。

こんにちは。私は高校生男子です。 ある、私が全く知らない女子がLINEで私が入っているグループに入ってきました。 その子とは話が弾み、向こうから友達登録していいか質問してきました。 私はいいよと返事をしましたが、それっきり全く個人でトークがありません。(何時間かしたらその子はグループを退会していました。) またある時、学校で私のことを少し気になっていたらしい子がアドレスを聞きたいと言ってきたので、いいよと言って渡したのですが、それからは全くトークがありません。 アドレスを渡したり友達登録をしたのに、全くトークがないので、何で聞いてきたのかなと疑問に思います。 その子たちは何を思って私に聞いてきたのかその心理を知りたいので、どうか回答よろしくお願いします。文章が分かりにくければすいません。

みんなの回答

noname#172261
noname#172261
回答No.1

現在女子高生です。 アドレスを聞いてきたり、なにかコンタクトをしてきたということは、少しは気になる存在だったと思います。 でも今現在関わってこないということは、アドレス聞いただけで満足してしまった、とかでしょうか。 それか逆に話題が思いつかなくて、質問者様からの連絡を待ってるのかもしれません。 私もよくあります(笑) 考え方は人それぞれなのでわかりませんが。

関連するQ&A

  • 男子 メールの心理

    中3女子です。 私は、最近ある男友達とメールをすることが多いです。 最近ちょっとその人のことが気になっています。 メールは、こちらからメールすると、すぐに返事が返ってくるのですが、 私が質問したことの答えを5文字くらいで返すだけで、疑問文じゃなかったら、返事を返してくれません。 学校では、よく相手のほうから頻繁に話しかけてくれるのですが、 (彼はあまりクラスの人と話しません。) 彼の心理がわかりません。 中学生男子の回答おまちしております。

  • 女子をからかう男子の心理って?

    中二の女子です。 最近、男子からからかわれます。 うんことか、言ってきたり 貸したペンをわざと落とされたり・・。 ふざけて他にも言ってくるのですが まぁ、正直なところ、少しムカつくときも ありますが、嬉しいっていうのが本音です。 でも、私はいつも「うっせぇ」とか 「そんなわけないだろ(笑)」とか 突っ込んでるだけなのですが それが男子は面白いのですか? 私がこの前、よくからかってくる男子に わざと、相手の消しゴムを遠くに投げたら、何か相手は 黙ってました。 その子はとても面白い子で、いつも男子同士で ふざけてそういうことをやったりしていて 笑っているのに、私にやられたら、笑って いませんでした。 男子って、女子にからかわれると嫌なんですか? よくからかってくる男子の心理がよく わかりません。 突っ込んでくれるのが嬉しいのでしょうか? 男子にふざけてやり返すのはNGなんですか? からかう男子の心理についてお願いします。

  • これってどういう心理ですか?

    これってどういう心理ですか? 僕は現在理系大学の二回生です。私が後期から履修している授業は、他大学との合同で、週1で2コマあります。普段は私の学科は男8割であまり女子と話したりできない環境なのですが、その授業では他大学の女子が結構いるので女子との交流ができます。 その授業はグループワークをするので、私のグループの女子とはある程度仲良くなりました。 グループワークの一環で街角インタビュー調査をすることになったのですが、この前、グループ時の雑談でクラブの話になり、私はクラブにその調査がてら今度行こうかなっていったら、同じグループの1人の子が、私も行ってみたいから連れてってと言ってきました。その時は、私は冗談でクラブと言ったつもりだったのでいいよー!と言いました。 そのあと、夜にその子からLINEで、「〇〇君がクラブ行く時に私も誘ってね。抜け駆けで行くのは嫌だからね(笑)」と来ました。 正直私は男子校の強豪野球部出身で、大学もほぼ男子校なので、あまり女子との距離感がわかりません。だから、なんともない誘いとかでも気があるのかなとか思ってしまう悪い癖があります(笑) ちなみに以前グループで雑談していた時、恋愛の話になり、その子は僕のことを前好きだった人に似てるって言ってくれました。 客観的に見て、この子は普通に友達として気軽に交流したいだけですよね?

  • この男子の心理は??

    こんばんは。高校2年生の女子です。 こちらでは初めて質問させていただきます。 質問の内容は自身ではなく友人達のことなのですが・・・。 私には去年クラスが同じだったA子とB子という友達がいるのですが、二人は親友同士でとても仲がいいです。A子はどちらかというと騒がしく中心人物的なタイプで男子とも気軽にはなせるので男友達も結構います。一方B子は大人しくはないけれどA子程騒がしくもないような子で、女友達は沢山いますが男子とは滅多に話しません。そんなB子が去年の2月頃からクラスのある男子とメールをし始めました。ただでさえ男子との交流をあまりしないB子がかれこれ2ヶ月半程毎日途切れることなくメールをしているようです。そしてその男子というのがいわゆる{女好き}として知られているような子でメールでもエロい!というのが専らの噂です。しかしB子によると「エロいこと言われたらすぐやめようと思ってたけど全然そんなことない。噂って信じちゃ駄目だねー笑」とのこと。私は、きっとその男子にとってB子は本命だからエロいこととか言わないんだ・・そのうち告ってくるんじゃないか。と思って様子を見ていたのですが、つい先日その男子からA子に「俺と付き合って?」というメールが!それは結局エイプリルフールだったからなのですが、その日からというものA子に対して「ヤらせて」とか「ラブホ行こう」とか「本気で好きかも」とか、それはもうエロエロなメール連発で怒ったA子はB子とその子がメールしているのを知っているので「B子に送れば?!」と思わず送ってしまったのですが彼からは「それは・・可哀想だから」とのこと。B子と彼とのメールはまだ続いていますが未だにエロネタなしです。彼の心理はどういう状態なんでしょう?やっぱりB子が本命なんでしょうか?だとしたらなぜB子の一番身近にいるA子に手だそうとしたのでしょうか・・。ちなみにA子が「B子のことは正味どうなん?好きなん?」と聞いたところ言葉を濁したようです・・。 長文に加え駄文お許し下さい。どの観点からでもいいので回答いただ ければ嬉しいです。

  • 男子と関われない状況だけど彼氏が欲しい  

    女子校に通う中3です。 私は男子との関わりが不可能な環境にいて男子を見ると緊張してしまいます ・女子校 ・引っ越した為小学校の男子とは会えない ・同窓会とか集まりはない ・地元のイベントとかに誘ってくれる友達もいない ・連絡先交換できない ・自分に魅力がない ・高校もバイト禁止 あと3年半も男子と関われない状況なのが本当に嫌です。 男子とどうせ会わないから、お金ないから、親が厳しいからって言い訳をして自分磨きも三日坊主で全然続きません 友達は可愛い子ばっかりで焦りしかないです。 リアルでもネットでも良いので彼氏が欲しいです…!! 1今はインスタで話してる同い年の男子がいます 話しはじめて数ヶ月ですが未だに敬語です…好きなアイドルが同じで向こうから話しかけてきたので最初は良かったかもしれませんが今は私が話すの下手なのばれてるかもしれないし話してることはよく分かんない事です 距離を縮めたいです 2小学校の男子とも会いたいですが仮に会えたとしても垢抜けどころか垢が増えてると思われる気しかしなくて勇気が出ません。 この文章の通りトーク力ないし支離滅裂な文章しか書けません どうすれば良いんでしょうか

  • 男子の恋愛心理

    高校生女子です。 男子って、想いを寄せている女子がいても、他の(例えば、女友達とか)女子に 思わせぶりな態度とかLINEとか… できちゃうものですか? それとも、想いを寄せている子にだけは、特別な感じで接して、ほかの子とは差をつけたりするんですか?

  • 男子の友達が複数女子と恥ずかしいLINEをしたトー

    男子の友達が複数女子と恥ずかしいLINEをしたトークのスクリーンショットが友達のあいだで拡散してます。 最近では紙にプリントしたものまで友達の間でまわっています。 彼とLINEした女子が友達にスクショで回したものが拡散したようです。 この男子友達もバカなことをしたのでしかたないのですが、男子仲間にまで見られていて少し可愛そうになりました。 ちなみに私とのトークはまわされてません。だから関係ないといえば関係ないのですが、もともと仲のよかった友達です。 みんなにトークを見られてること教えた方がいいですか? もう1ヶ月くらい悩んでます。 しらないふりがいいのでしょうか?

  • 男子高校生に質問!

    私は中学の時に好きだった人がいます。 告白したのですが返事が返ってきませんでした。 そのあとあまり関わらないようになったのですが最近LINEのグループがきっかけで向こうからLINEが来るようになりました。 相手は私が告白した後から避けてるように感じてたのに、今になってTwitterのリプでもいいようなことをLINEしてくるなんて考えてることがわかりません… なんでまた気にさせるように話しかけてくるのでしょう? ※その人は結構冷めてる人です。

  • LINEの退会.....

    中3女子です。 クラスのグループLINEで、あまり関わりのない男子に退会させられました。その子の悪口を言ったり、いじめたり、してないのに、タイムラインに個人名で悪口を書かれたり、退会させられました。 友達に招待してもらいましたが、キャンセルされて、その友達もなんか言われたみたいで... 友達に迷惑をかけちゃうから、いまは、はいっていません。 クラスでは、ハブられてはいないけど、その男子は、いろんな人に、「あいつ、退会させちゃった。」みたいなことを言いふらして、友達も、本当は、悪口をいってるのではないかと、怖いです。 それに、いま、ぐるちゃで、なにか言われてないか、心配です。 私は、笑顔だけが取り柄だと、昔から、言われていたので、親や、友達には、笑顔で頑張っています。 なく場所がなくて、ここに、相談しました。 LINEの退会って怖いです。 今後、どのような態度で、すごせばいいでしょうか。

  • 中学生男子の心理

    中学2年女子です。 良かったら読んでください。 私の前の席の男子ですが、後ろを振り向いて、よく私に話しかけてくるのですが、なぜか敬語です。最初のころよりは多少タメ口の時もありますが、まだ8割くらいは敬語で話しかけてきます。 なぜ敬語で話しかけてくるのかと聞いても、何ででしょう?とはぐらかされました。LINEのやりとりもしていますが、ここ最近3日連続でLINEでもやりとりしています。LINEの時はタメ口です。 話しかけてくる時は敬語で、LINEの時はタメ口とはどういう心理なのでしょうか?