• 締切済み

女性の心理 高校生男子です。

こんにちは。私は高校生男子です。 ある、私が全く知らない女子がLINEで私が入っているグループに入ってきました。 その子とは話が弾み、向こうから友達登録していいか質問してきました。 私はいいよと返事をしましたが、それっきり全く個人でトークがありません。(何時間かしたらその子はグループを退会していました。) またある時、学校で私のことを少し気になっていたらしい子がアドレスを聞きたいと言ってきたので、いいよと言って渡したのですが、それからは全くトークがありません。 アドレスを渡したり友達登録をしたのに、全くトークがないので、何で聞いてきたのかなと疑問に思います。 その子たちは何を思って私に聞いてきたのかその心理を知りたいので、どうか回答よろしくお願いします。文章が分かりにくければすいません。

みんなの回答

noname#172261
noname#172261
回答No.1

現在女子高生です。 アドレスを聞いてきたり、なにかコンタクトをしてきたということは、少しは気になる存在だったと思います。 でも今現在関わってこないということは、アドレス聞いただけで満足してしまった、とかでしょうか。 それか逆に話題が思いつかなくて、質問者様からの連絡を待ってるのかもしれません。 私もよくあります(笑) 考え方は人それぞれなのでわかりませんが。