• 締切済み
  • 困ってます

男子高校生に質問!

私は中学の時に好きだった人がいます。 告白したのですが返事が返ってきませんでした。 そのあとあまり関わらないようになったのですが最近LINEのグループがきっかけで向こうからLINEが来るようになりました。 相手は私が告白した後から避けてるように感じてたのに、今になってTwitterのリプでもいいようなことをLINEしてくるなんて考えてることがわかりません… なんでまた気にさせるように話しかけてくるのでしょう? ※その人は結構冷めてる人です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • onkkk

男子高校生です! TwitterのリプでもいいようなことをLINEしてくるのは、なんでもいいからあなたと話がしたいということだと思います。 ただ、気があるかどうかと聞かれたら、 微妙です。 一度告白を無視してしまったので、そのことへのお詫びのつもりなのかもしれません。 でも、もし彼があなたに本当に気があるのなら、そしてあなたがまだ彼に気があるというのならもう一度アタックしてみるのもいいかもしれません。