• ベストアンサー

2013年 フジテレビ 買収

2013年にフジテレビが買収されるとしたら、どの会社、もしくはどの分野の企業が買うと思いますか。 挙げた名前と理由をお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33411211
回答No.2

そんなに簡単には買収できないでしょう。「ライブドア」の時だって簡単じゃなかったし、系列局だって沢山あるし。でも、放送局を欲しがってる企業は沢山ありますよね。やはり、IT関連か通信関連企業がTOBするかも位ですね。

drwsreat
質問者

お礼

難しいのは事実かと思います。 けれどあの時のフジテレビといまのフジテレビ、 あの時の時代といまの時代、 だいぶ状況が変わってきてますからね。 やはり考えられるのはIT企業なのですね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Epsilon03
回答No.1

韓国企業。 韓国ドラマを放送する数から。

drwsreat
質問者

お礼

韓国企業がありましたか。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。