• ベストアンサー

いい、リラックスのしかたないでしょーか?

westlife2の回答

• ベストアンサー
  • westlife2
回答No.1

kindleというアプリでさくっとコーヒーや紅茶でも飲みながら読書はどうでしょうか? 無料のものもたくさんあっていいですよ(^^♪ 僕も今はまってます笑

noname#172075
質問者

お礼

ありがとうございます。 こう、質問してみるだけでも、少し気分が軽くなる気がします。 無料の読書、興味あります。 逆にはまりそうで怖いですが、ほんとにのんびりしたいものです。