• 締切済み

お酒を飲んだとき

nikonikopandaの回答

回答No.2

同じような質問をなさっている方がいらっしゃいましたので、 URLを添付しておきますね。 ちなみに私は炭酸飲料で似たような症状がたまに出ます。 アルコールでも出るときがあります。 私の場合、肩が痛くなるんです。 締め付けられてるような重い痛みです。 違ったらごめんなさいね。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q3596564.html
sachiiiiiko520
質問者

お礼

ありがとうございます! お酒を飲むことをやめようと思います。(^_^;)