• 締切済み

年上の彼氏と別れたくないけど。。

ssr20123の回答

• ssr20123
回答No.2

あなたの彼氏と同じくらいの男です。 今の状態なら結婚したもあまり長く持たずに離婚でしょう。結婚後も子供は産まない方が無難です。 離婚して一番犠牲になるのは子供ですし、子供がいて離婚となれば結局はあなた自身が母子家庭になって惨めな生活を強いられます。子供がいるとなかなか独身のように理想の相手にめぐり合うこともできないし、再婚してからあなたの子供が邪魔扱いや虐待される可能性もあります。最近多いですよね。 まず彼氏の収入からしてフリーターでも?どんな仕事でもしてないよりはましですが、基本給がしっかりと固定されているくらいの方とお付き合いした方が良いかと。最近の女性はバカが多くて、相手の顔やスタイルだけで結婚したりして挙句の果て殺されたり連れ子が虐待されたり・・・ 男性の大半は野蛮人です。犯罪でも男性が多いのもそのためです。 また男性は女性ほどロマンチックな考え持っていないんです。女性には子供を産んで幸せな家庭的な夢がありますが、男の夢はそういったものではありません。もっと大きいものです。現実あなた自身もキャバのような水商売系で働いているのも悪いとは言いませんが・・・ もう一つ。男性は彼女や妻が一番理想としている女性ではありません。男性の理想とする女性とは心の中にいます。その理想を追い求めようとするのが浮気行為です。自分の欲求を満たしたかったりするわけです。こういった質問で丁寧に答えてくれる男性ほど下心の多いやつが多いです。男とはそういうものです。 早く別れて仕事をちゃんとした人とお付き合いした方が良いですよ・・・