• 締切済み

無料型紙ダウンロード

型紙をpdfファイルにする方法をおしえてください。

みんなの回答

• kyuhan
回答No.3

検索ブラウザでpdf変換ソフトと検索すれば色々出ますから好きなのをダウンロードして使用してください!どのソフトが良くて悪いかは言えないですね!フリーのソフトでも高機能のソフトが在りますよ。

8730itok
質問者

お礼

大変遅くなり申しわけありません。 はじめての体験で対応方法がわからず失礼いたしました。 とっても参考になり、使わせていただきましたありがとうございました。

• sporespore
回答No.2

型紙をPowerPointに貼り付け、Save AsでPDFを選択してセーブする。Office 2007, 2010では、Save Asの選択に中にPDFとしてセーブできる機能が付いているので、アドビの高価なソフトを購入する必要なありません。

• seble
回答No.1

型紙? まあ何でもいいですけど、pdf作成ソフトを導入して下さい。 有名どころではアドビですが有料です。 でも、フリーソフトも何種か出ていますので、お好きなのをどうぞ。