• 締切済み

無料の型紙を探しています!!

フェルトで作るマスコット(?)の型紙を無料で配布しているところを教えてください。 探している型紙は ケーキなどのお菓子。もしくは食べ物 それから髑髏の型紙・・・これはチョットない気もするんですが・・・ 宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

検索エンジンを使っても見つかりませんでしたか? 無料 型紙 ケーキ 無料 型紙 フェルト のように検索した所、ロールケーキ・ケーキ・ベビーカステラ 大判焼き・サンドウィッチなどの無料型紙やレシピを配布 しているHP・ブログが簡単にHITしましたよ? 凝った物は、みなさんお商売になさっている方も多く有料の ようでしたが。 リンクは断りを入れて欲しいと言う方もいらっしゃったので こう言う場所での記載は差し控えさせて頂きます。 どうしても無料に拘るのでしたら、図書館でフェルト手芸の本を 借りた方が思った物が見つかるのではないでしょうか?

参考URL:
http://
lily-704
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません!! 一応自分でも探してみたのですがピンとくるものがなかったので・・・・ 図書館で探すというのは思いつきませんでしたιι 今度暇があるときに行ってみます。 回答ありがとうございましたm(__)m