• ベストアンサー

フェルト ケーキの製作キットが買えるHP

フェルトでケーキやお菓子を作りたいのですが、 型紙とフェルトや綿などがセットになって製作キットが売っているHPをご存知でしたら教えてください。 チョキチクさんはもう製作済みですので、他にありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

CharmantというHPにも可愛いキットがありますよ。 http://love-handmade-charmant.com/ たまにYahooオークションでも出品されています。

その他の回答 (1)

• nuihime
回答No.1

江見眞理子さんデザインの物が手芸店「ユザワヤ」で販売されています。 http://store.yahoo.co.jp/yuzawaya/a4bda4cec2bea4cebceab7dd-a5d5a5a7a5eba5c8-a5ada5c3a5c8-a5d5a5a7a5eba5c8a4cea5b1a1bca5ad.html 楽天でも購入する事ができます。 http://www.rakuten.co.jp/torii/679993/1797967/