• ベストアンサー

フエルトで作るケーキについて☆★

フエルトでケーキを作りたいと思っています。 こちらのサイトでもいくつか同じようなご質問が ありましたが、私が欲しい回答ではありませんでした。 アマゾンで検索してみましたが どれにしたらいいか 余計に分かりませんでした。 どなたか、フエルトケーキの作り方の本をご存知の 方いらっしゃいませんか?? どうしても探せなくて困っています。

noname#50460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます☆★ 早速落札しちゃいました~

その他の回答 (1)

• rnrn
回答No.1

子供の持っていた本ですが、苺のショートケーキと、ブッシュ・ド・ノエルなら載ってますよ。 ブティック社の「フェルトで作るミニチュアマスコット」(定価900円)という本です。 ケーキのほかにも、パン、ドーナツ、お菓子、点心、お寿司、お料理のほか、学校セット、ハロウィン、ペット、観葉植物など、可愛いものが満載ですよ。^^

参考URL:
http://www.boutique-sha.co.jp/order/categoryTT.html?cateID=35&subCate1=153
質問者

お礼

いろいろあってかわいいですね~☆★ ありがとうございます☆★