• ベストアンサー

英訳

sporesporeの回答

• sporespore
回答No.1

試用販売はtrial salesとおもいますが・・・。 test marketingということをするのですが、モニター販売はその一手法です。ソフト会社ではbeta testと言いますね。 Free Trialが一番会うのではと思います。 http://www.doj.state.or.us/consumer/Pages/free_trials.aspx

Hydra77
質問者

お礼

有難うございました!!

Hydra77
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 機器に関して、値引きをして販売する場合などの“モニター販売”はどの様な言い方があるのでしょうか。。。