• 締切済み

独身の親との関係

30歳以上で、低所得者で独身で実家暮らしの方に質問です。 親と仲良いですか?会話ありますか?ご飯一緒に食べますか?出掛けたりしますか?(食事とか遊び旅行など) できれば男性の方に回答していただきたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• rikimatu
回答No.1

まあ、仲はいい方ですよ。 ご飯は時間が合えば食べますし、 食べに行ったり、旅行に行く場合は言ったものがお金を出すルール だからあまり言わないようにしていますし、 行こうと言うと、金を貯めておけと言われて断られますよ。

noname#172983
質問者

お礼

なるほど。 そういう方もおられるんですね。 ご回答ありがとうございました。