• 締切済み

恋愛相談

mayuka_aaaの回答

回答No.1

私も、中1です・・・。 高3ですか!ずいぶん離れてますね!お兄ちゃんみたい(笑) 彼氏さんに週に何回かで電話したり、mailだったら、写メ送ってみたりとかはどうですか?? 遠距離ってなかなか大変かもしれませんが、たまに会ってみるなどしてみれば、距離が縮められるとおもいます!

関連するQ&A

  • 15才(@_@)恋愛相談です

    私は中3で付き合って1ヶ月に なる彼氏がいます。 私たちは春から別々の道を 行くことになります 私は高校。彼氏は就職。 私はバイトもやろうと思っているし 友達のお誘いもあると思うので これから彼氏と会うのが 難しくなっていくと思います。 ですがこまめに連絡はとろうと 思ってるし時間があれば 会いたいと思っています。 だけどやっぱりこれからの 不安が隠しきれません。 こうゆうプチ遠距離恋愛を うまくやっていく方法があれば (経験談でもかまいません) 教えてほしいなと思います。 アドバイスお願いします^^

  • バイト 恋愛相談

    【恋愛相談】 高校1年生の男子です。 バイト先の18才の女性に恋をしました。 そして、昨日自分のアドレスと携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。 しかし、渡したと言ってもバイトの先輩に「渡しといて下さい」と言っただけです。 直接的ではなく、間接的に渡してしまいました。 しかし一応メールが来ました。 深夜2時くらいでした。 本題はここからです。 その女性とは、バイトでしか関わりがありません。 彼氏の有無もわかりません。 どうすれば、その女性との距離を縮められますか? 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談なんですが。

    恋愛相談で長文なんですが。 人を好きになったら、距離をおいちゃうっていう 内気な女の子ってどういうふうに アプローチすればいいんでしょうか? その子は同じバイトの年下で、 勇気をだしてアドレスを聞いて 2、3ヶ月 くらいメールをしてそのときに 気になったメール内容は 人を好きになったら、距離をおいちゃうみたいなことと、 好きなタイプはって聞いたら 私の全部を受け入れてくれる人って書かれてて そのときは、あんまり深くは考えなかったんですが、 これをふまえたうえで、アドバイスをお願いします。 まず、ご飯を食べにさそったらOKをもらえたんですが、 これは、少しは脈はあるってことですよね? そして、ここからが 本題なんですが、 ファミレスで自分は正面を向いて座ってるのに、イメージしずらいと思いますが。 横向きになって座って、正面に座ってくれないんです。 たぶん恥ずかしくて目を合わせられないからだと思うんですが、 聞いたら、案の定今まで彼氏がいたことがないみたいなんです。 ずっとその状態のままで、ご飯を手に持って横向きのまま食べてて(笑) 時折は目を合わせてくれたり、 冗談をいうったら笑ってくれたりと、感じは悪くはないんです。 でも、その子からはあんま自分に話しかけてこないし、 そん時の会話で、今は彼氏はいらないとかいうってて、 少し好意をを匂わすことをいうったら、 今まで、彼氏がいない子だからガードが硬いからなのか、 私みたいな人間を好きになったらだめですよーとか言われて 全然その子の気持ちが分からなくって・・・ その後帰るとぎ次のデートに誘ったら、いいですよーとかいうってて でも、バイトでは明るくしてるけどいつもこんな感じですよー それでもよければと一応、OKもらえて、 かえってすぐ、ありがとうメールを送って 内容は、楽しかったよと、 次はショッピングでもっていうメールを送ったんですが 一日経ってもメールがこなくて、もう一回こっちから あんま乗り気じゃないかな?ってメールを送って 食事から二日後くらいに、遅れてすみません、私も楽しかったですよってメールは きたんですが、次の誘いのデートについての返事はなにも 書かれてなくて。 でそのあと、バイトで、 話しかけると少し話した後 なんか恥ずかしがって、逃げるように行っちゃうんです。 あんま、目もちゃんとあわせてくれないし、 良く考えると、好き避け?みたいな感じで逃げちゃううんですf^_^;) でも、どんどんその子のことを好きになってきてて 二回目のデートに誘いたいんですが 嫌われてはいないのは、確かなんですけど どうすればいいのか・ そもそも、好意はもたれていると思いますでしょうか? ぜひ回答のほうお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 高校生の遠距離恋愛

    中3の女子です。 いま、もうすぐ付き合って4ヶ月になる 彼氏がいます。 わたしは、京都の高校を志望していて 彼氏は、東京の高校を志望しています。 まだ先の話で受かるかもわからないこと ですが、 遠距離になったらうまくやっていけるのか不安です…。 受かれば、お互いすごく忙しくなるし まだ高校生だから、めったに会うこともできないし… いろんなサイトで遠距離恋愛についてみていたら、 高校生の遠距離が一番、破局率が高いって書いてあってさらに不安で… 彼氏は、メールも電話もまめにしてくれる人です。 でも、お互い夢を叶えるために県外の高校にいったのに、 邪魔にもなりたくないです… 本当に大好きで、遠距離になってもわたしは別れたくないです! 高校生でも、遠距離恋愛はできますか? 別れずに、長続きする方法はありますか? (長文ごめんなさい;)

  • 恋愛相談です(;_;)

    長文失礼します。 私は高校3年生の女子高生です。 高校1年生の9月23日から2ヶ月間付き合って、二年前の11月23日に別れた野球部の元彼のことが、二年たった今でも大好きです。 別れた原因は、相手が私のことを好きかどうか分からなくなったということでした。しかし、半年前に知ったのですが、それは嘘だったらしいです。元彼の親友の彼女から聞いたのですが、元彼は野球で忙しく、私のことを構ってあげられなく、それによって私が寂しい思いをするのが辛くて、嘘をついて振ったそうです。 私は、その事実を聞いて号泣してしまいました。自分でいうのはなんですが、別れてからも、元彼とよく目が合っていました。だからもっと涙が出ました。 しかし今、元彼には彼女がいます。野球部のマネージャーの女の子です。高校一年の3月に付き合い始めました。その女の子と私は、手を振る程度の友達だったのですが、いつからか全く話さなくなり、手も振らなくなりました。多分それは、彼女が私が元彼のことを好きなことに気がついたからだと思います。もともと、私と元彼とマネージャーの彼女は、みんなクラスが違っていたのですが、高校3年のクラス替えで、なんと私と元彼が同じクラスになりました。すごく嬉しかったけど、内心とても複雑でした。忘れたくても忘れられなくなるからです。 (私は、彼氏を忘れるために、これまで2人の男性と、元彼が好きなのを承知の上で付き合ったのですが、結局忘れることができず、別れてしまいました。) しかし、同じクラスになって、なんと…彼氏が私と目を合わせて笑ってくれるようになりました。 そして、夏休みにはメールがきました。内容は、たいしたことではなかったのですが、毎日するようになり、1ヶ月続けました。そして、その1ヶ月の間に「高校での恋愛、やり直したいわ」「〇〇(私の名前)ほど良い子はいない」「体育祭、かわいかったよ」「同じクラスになれて良かった」「付き合っている時、ヤキモチばっかやいてた」など、すごく嬉しいことを言われました。「彼女と別れそう」とも言われました。しかし私は、「頑張って」と言ってしまいました。すごく後悔したのですが、彼氏の幸せを願って言いました。 ※続きはまた投稿します。 お手数かけてすいません。

  • 恋愛相談です。

    24才 男性です。 最近snsで久しぶりに初恋の人(小学生の時)を発見し、今度、会う約束をしました。 彼女とは小学校の時に、バレンタインデーにチョコを貰いホワイトデーにお返しをするような仲で、仲が良かったと思います。 中学では、お互い別の学校で会うことはありませんでしたが、中2の時、彼女から年賀状が届き、メールをすることになり、メールで彼女から告白されましたが、当時は付き合う感覚がまだ分からなかったため、そのままスルーしました。 高校の時、5年ぶりに彼女に会い(私から誘いました。)彼女が次に会う約束をしてきましたが私の諸事情ににより、約束を果たすことができませんでした。その後連絡はしていません。 そのまま6年ほど経過して現在にいたります。 現在、彼女には、彼氏がいますが今後、遠距離恋愛になるため、別れる予定らしいです。 私は約束をとりつける際に『彼氏がいるなら、2人きりでは会えないね』とメールしましたが、 彼女は『同級生なんだし、会えない理由なんてないよ』と言ってくれました。 私は最近なんとなく彼女の存在が気になっています。 snsに添付されていた写真で彼女がきれいになっていたせいだと思いますが。 質問は 1、彼女の文言『同級生なんだし、会えない理由なんてないよ』を額面とおりに受け取るべきでしょうか? (私は、同級生の懐かしさではなく、今の彼氏とは別れる予定だから、乗り換えられる可能性として私と会う事を期待しています。) 2、今後、恋愛として発展する可能性があるでしょうか? 乱文、長文失礼いたしました。宜しくお願いします。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です。 20代 男性です。 最近snsで久しぶりに初恋の人(小学生の時)を発見し、今度、会う約束をしました。 彼女とは小学校の時に、バレンタインデーにチョコを貰いホワイトデーにお返しをするような仲で、仲が良かったと思います。 中学では、お互い別の学校で会うことはありませんでしたが、中2の時、彼女から年賀状が届き、メールをすることになり、メールで彼女から告白されましたが、当時は付き合う感覚がまだ分からなかったため、そのままスルーしました。 高校の時、5年ぶりに彼女に会い(私から誘いました。)彼女が次に会う約束をしてきましたが私の諸事情ににより、約束を果たすことができませんでした。その後連絡はしていません。 そのまま6年ほど経過して現在にいたります。 現在、彼女には、彼氏がいますが今後、遠距離恋愛になるため、別れる予定らしいです。 私は約束をとりつける際に『彼氏がいるなら、2人きりでは会えないね』とメールしましたが、 彼女は『同級生なんだし、会えない理由なんてないよ』と言ってくれました。 私は最近なんとなく彼女の存在が気になっています。 snsに添付されていた写真で彼女がきれいになっていたせいだと思いますが。 今後、恋愛として発展する可能性があるでしょうか? 乱文、長文失礼いたしました。宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛について

    中1男子で遠距離恋愛しています 相手も中1です しかし、青森と群馬ということで会えません お互い学生ということもありますし、会うのは難しいです 先日、相手にある相談をしてすごい勇気をもらって、惚れてしまいました それで 相手「私のこと嫌い?それとも好き?」ってメールが来ました 僕は相手の事が好きだったので 自分「好きだよ」とメールをしました メールが返ってきました 相手「私も好きだよ」と返ってきました 嬉しかったんですが、付き合うかどうか考えていてので、住所を聞いて手紙で改めて告白しようと思っています 書く手紙の内容なんですが、ラブレターなんて書いたことないのでアドバイスください それとどうやったら遠距離恋愛は長く保ち続けることができますか?

  • 恋愛相談です。お願いします。

    20代 男性です。 最近snsで久しぶりに初恋の人(小学生の時)を発見し、今度、会う約束をしました。 彼女とは小学校の時に、バレンタインデーにチョコを貰いホワイトデーにお返しをするような仲で、仲が良かったと思います。 中学では、お互い別の学校で会うことはありませんでしたが、中2の時、彼女から年賀状が届き、メールをすることになり、メールで彼女から告白されましたが、当時は付き合う感覚がまだ分からなかったため、そのままスルーしました。 高校の時、5年ぶりに彼女に会い(私から誘いました。)彼女が次に会う約束をしてきましたが私の諸事情ににより、約束を果たすことができませんでした。その後連絡はしていません。 そのまま6年ほど経過して現在にいたります。 現在、彼女には、彼氏がいますが今後、遠距離恋愛になるため、別れる予定らしいです。 私は約束をとりつける際に『彼氏がいるなら、2人きりでは会えないね』とメールしましたが、 彼女は『同級生なんだし、会えない理由なんてないよ』と言ってくれました。 私は最近なんとなく彼女の存在が気になっています。 snsに添付されていた写真で彼女がきれいになっていたせいだと思いますが。 今後、恋愛として発展する可能性があるでしょうか? また彼女はどんな心境だとおもいますか? 乱文、長文失礼いたしました。宜しくお願いします。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です こんばんは。 昨晩、「恋愛相談が怖くてできないです」というタイトルで質問させていただいたものです。 ご回答して下さったの方には大変感謝しております。 ありがとうございます。 僕は今大学2年生です。 今、半年前から同じバイト先の人に恋しています。 まあ、向こうには彼氏がいるのですが。。。 ちなみに向こうとは学校も違うので 会えるのは週1~2日くらいです。 知り合ってからはもう1年半近く経っているので お互い友達としては全然仲も良いです。 よくしゃべります。 メールはほとんどしないのですが、連絡先も知ってます。 僕の恋愛に関する知識なんて無に等しいです。 「好きな人がいるけど向こうにはもう彼氏がいる。」 こういう状態のとき、どのようなアプローチをすれば良いのでしょうか? 全くもって分からない状態です。 好きになって半年も経っているのに 向こうにはもういるからと考えて 全く動こうとしない甘い自分がいました。 とても後悔しております。 まあ、1日でも会えるように無理やり同じ日にバイト入ったり 向こうの趣味に興味を持ったりはしましたが。 相談相手が見つからないという理由も一つあり ご回答してくださった方のアドバイスがありまして 今回、ここを利用させていただくことになりました。 ご回答の方をどうかよろしくお願い致します。