• ベストアンサー

新井貴浩選手の応援歌

広島時代の ♪赤い心見せ 広島を燃やせ 空を切り抜く 大アーチ♪ 現在の阪神での応援歌 ♪ 一振りにかける 男新井 果てしなく飛ばせ スタンドへ♪ どちらか好きですか? 因みに当方は、今の阪神での応援歌が好みです。 正直、泣けます。(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 個人的には阪神の応援歌が好きです。 阪神の選手が打席に入る前にも、 ちょっとした歌があるんですよね!? 片岡元選手が打席に入る前に ♪…自宅は~檜風呂~ リ~フォーム~ リ~フォーム~…♪ 阪神は鳴り物の応援が禁止になったと聞きました。 声を上げて喉を枯らし、ビールの 売り上げアップさせる作戦でしょうか?

tratra60
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#176143
noname#176143
回答No.3

前の人も触れてますが 新井さんの応援歌って 一振りにかける 男新井 熱きその想い スタンドへ かっとばせ~新井! じゃないですか? 今サイト見たらそうなってたんですが・・・(汗) URLです・・・

参考URL:
http://tigers.design-summary.com/arai.html
tratra60
質問者

お礼

前の方のお礼にも書きましたが、今一度URL見返したところ、当方が間違っていました。 大変失礼致しました。 申し訳ありません。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182699
noname#182699
回答No.2

すみません…新井貴浩選手の応援歌って、 いつ歌詞が変わったんですか? 最近球場に行ってないので知りませんでした。 ♪ 一振りにかける 男新井 熱きその思い スタンドへ♪ だったと思ってました… 今年はあまりスタンドへ飛ばないので悲しいです。

tratra60
質問者

お礼

歌詞間違ってましたか。(汗) それは失礼致しました。m(__)m 自分は球場で直接歌った事が無くて、少し前に何かのURLを見ただけで、憶測の歌詞を書いてしまいました。 申し訳ありません。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 阪神新井の応援歌

    明日、人生で初めて甲子園球場に行く予定です。 新井選手の応援歌は ♪ひと振りに賭ける 男新井~ 果てしなく飛ばせ スタンドへ~♪ (かっ飛ばせー新井) で宜しいでしょうか? また、金本が出てきたら (当日、スタメンか代打か打席に立つかはわかりませんが…) こちらは、 ♪鍛えたその身体 溢れる闘志 さあーここまでぶち込め ライトスタンドへ~♪ (かっ飛ばせー金本) で宜しいでしょうか? ちなみに、明日は甲子園一塁側内野席で観る予定です。m(__)m

  • 何故打てない新井!?

    阪神ファンです。以前も阪神の事で質問させてもらいましたが、阪神の不調は何処にあると思いますか?私は新井さんにあると思うのですが、新井って広島時代はこんな状態でしたっけ!?広島時代とどう変わってしまったのでしょうか?それとも変わってない?外角低めのスライダーを投げていたらドン詰まりですよね……

  • 広島→阪神 新井選手

    突然ですが、FA移籍した新井選手を広島ファンの方は本気で嫌いなんでしょうか? 今日の阪神戦を見ていて、新井選手がバッターボックスに入るときに起こるブーイングや、内角攻めをしているときの歓声はわかるのですが、デットボールが背中にあたったときに歓声がおこるのはどうなんでしょう? 私は阪神ファンなのでなんともいえませんが、よろしければぜひお答え下さい。 A 大嫌い。(涙を流すぐらいなら移籍しなければいい。昔は好きだったのに・・・) B 嫌い。(FA移籍した新井選手の気持ちがわからなくもない。けど球団を裏切った感じがする。) C う~ん。(新井選手の気持ちもわかる。でもできることなら残って欲しかった。今は複雑だけど、何年か経てば純粋に応援できるかも・・・) D 別に・・。(特に何も感じない。FAという権利を行使したまでだ。野球界ではありふれたこと。) A~Dでなくても結構です。

  • プロ野球各12球団の応援

    ずばり、プロ野球のスタンドの応援、どの球団のが好きですか? 僕の贔屓チームはソフトバンクですが、個人的には阪神タイガースのがお気に入りです。(^^ゞ 生で目の当たりにするにしろ、テレビやラジオ中継を聴くにしろ、あの攻撃中ヒッティングマーチを聞いたり、タイガースが得点した直後の「六甲おろし」を聞くと、正直僕は泣けます。(^^ゞ **特に、金本や新井、マートン、平野、関本…等々阪神大応援団からのテンポ良いヒッティングマーチを聞いてる間は、本当に泣けます。(^^ゞ (5月に福岡ドームでソフトバンクが阪神に負けた時こそは悔しかったですが。) さて、皆さんは如何でしょうか?

  • 応援団は何故あんなに席を取るのですか?

    昨日の広島対阪神戦を見に行きました。 私はHNの通りカープファンですが、阪神のVが間近で敵地広島でも阪神ファンが殆どを占めるのは致し方ないことですし、多くの阪神ファンの熱心さには圧倒されました。 しかし昨日のレフト上段に陣取った、応援団(黄色のポロシャツ)の席の取り方は尋常じゃないと思います。 トランペットや旗を振るのである程度の場所が必要なのかも知れませんが、あふれた阪神ファンがライトスタンドやレフト・ライト最上段で立ち見しているような状況の中で、応援団周辺の一画だけが妙に空席が目立ちました。 甲子園の黄色ポロシャツの応援団の方々は、一人でも多くの阪神ファンが座れるようにと滅茶な席取りはしていません。 (近年甲子園の指定席が増えたものの少なくとも昔からいる黄色ポロシャツの兄さん方は譲ってくれたり、空席や座席に荷物を置いていたりすると指示しているのを見たことが有ります) 最近は応援団に対する風当たりがどこの球団も厳しくなったというものの、昨日の席取りに関しては良識・常識を疑いたくなり、 「こんなんでは子供らが座れなくて、行って立ち見ならますます行きたくなくなる」と思いました。 付け加えておきますが、阪神が嫌いでこんな文章を書いている訳ではありません。 どこの球団の応援団も球場によりけりですが、多数の席を取っているのが醜く思います。 皆様のご意見をお願い致します。

  • 広島市民球場の阪神ファン

    甲子園球場では、ライトスタンドであっても座って応援している阪神ファンが多いですが、広島市民球場の阪神ファンも座って応援している方が多いのでしょうか?

  • プロ野球ファンの方、あなたは立って応援?それとも座って?

    私は阪神のファンで、よく甲子園に観戦に行きます。最近は甲子園といえど、ライトスタンドでは座って応援するスタイルが多くなりました。 先日の中日との天王山では、私設応援団がみんなに立っての応援を促し、下記URLにある通り意見が真っ二つに分かれています。 http://www.hanshintigers.jp/voice/bbs/110003/1.html そこで、皆さんにお聞きします。 1、どこのファンですか? 2、よく行く球場はどこですか? 3、最後に本題です。あなたの応援スタイルはスタン  ディング?それとも座っていますか? 4、最後にスタンディングの応援いついて、あなたの  見解を教えてください。(例えば、ライトスタン  ドは立ってもいいが、内野は絶対にスタンディン  グはNGとか・・) ちなみに、私は下記の通りです。 1、阪神 2、甲子園 3、絶対にスタンディング 4、ライトスタンドは観戦するより、応援するところ  なので、立っての応援は当たり前。座って静かに  野球を見たいなら、内野へ行ってください派です

  • あなたの人生の応援歌は何ですか?

    あなたの心の支えになってる、励ましてくれる応援歌ってなんですか?よろしければ教えてください。その曲にまつわるエピソードも教えて頂ければうれしいです。 ちなみに僕は 中島みゆきの「時代」と、サムシングエルスの「ラストチャンス」です。 古すぎですかね・・・

  • 今年の阪神

    阪神タイガース。 昨年は暗黒時代の再来?を思わせるような5位でしたが、今年はどうでしょうか? 2013ペナントは、まだ始まったばかりですが、中日に2連敗のあと、昨日の広島戦は序盤までの地点で1-5とリードされていた状態。当方は途中で中継を切ったので最終結果までは知りません。 恐らくマツダスタジアムなので、甲子園とは真逆の雰囲気(スタンド9割以上は広島ファン)だし、阪神はタジタジだったかも…と思うと昨日の広島対阪神の結果見るのは改めて怖い気持ちです。(T_T) まさか、阪神は今年も下位争いをしそうな?雰囲気なのでしょうか?

  • 初観戦

    今度、Jリーグの観戦に行く 予定なんですけど、初観戦なので 全然何もわかりません… 場所は広島ビックアーチです。 席はバックスタンド自由シートです。 キックオフは午後1時からです。 何時に着いたがいいとか 服装など、なんでも良いので 教えて下さい! あと、席の行き方とかも 教えてもらいたいです。 ちなみにサンフレッチェ応援です。 お願いします。

専門家に質問してみよう