• ベストアンサー

阪神新井の応援歌

明日、人生で初めて甲子園球場に行く予定です。 新井選手の応援歌は ♪ひと振りに賭ける 男新井~ 果てしなく飛ばせ スタンドへ~♪ (かっ飛ばせー新井) で宜しいでしょうか? また、金本が出てきたら (当日、スタメンか代打か打席に立つかはわかりませんが…) こちらは、 ♪鍛えたその身体 溢れる闘志 さあーここまでぶち込め ライトスタンドへ~♪ (かっ飛ばせー金本) で宜しいでしょうか? ちなみに、明日は甲子園一塁側内野席で観る予定です。m(__)m

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

新井さんは 「一振りにかける  男新井  熱きその想い  スタンドへ」 アニキは 「鍛えたその身体  あふれる気迫  さぁここまでぶち込め  ライトスタンドへ」 (ライトスタンド以外は3行目が「そーれ向こうへぶち込め」です) がんばって応援してきてください! 今年はまだ甲子園に行けていないのですが(年に1~2回だけライトスタンドに行ってます)テレビの前で応援してます。 http://www.sakai.zaq.ne.jp/mizutaku/tigers/tigers2011.html http://tigers.design-summary.com/

tratra60
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 応援頑張ってきます。(^-^)/