• ベストアンサー

お湯が出ない

昨日まで普通に出たのですがついさっきシャワー浴びようとしたらボイラーがつかない水圧に問題はなく一時的につきますが次に出そうとしたらつきませんちなみにプロパンガスです。エラー表示も出ませんこの場合どのような故障なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6xb
回答No.2

ガス欠では 集中基地からなら そんな事ないが 各ボンベなら 重さを見る

mikeneko0815
質問者

お礼

今日修理の人にきてもらったら錆がつまってただけでした解答していただきありがとうございました

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

どんな器具なのかも一切無しで、どうやって回答すれば良いんでしょうねぇ どんなボイラ? どこのボイラ? まぁ一時的に点くけど、その後に自動で消火してしまうとすれば 酸欠か何かでセンサーが作動しているのだろうけど、業者さんでなければ分かりませんねぇ

mikeneko0815
質問者

お礼

すみません屋内壁掛けボイラーでプロパンのです機種はPH-16CWQFS(F)って書いてあります