• 締切済み

付き合っている彼との関係

hikonyan31の回答

回答No.2

あくまでも想像ですが彼はあなたのことを本心から好き・・・・・というほどではないと思います。 初めての彼女で初日からそういうところに行くというのが男として不思議に感じます。 今まで女の子とつきあったこともない男がいきなりそんなことして嫌われるかもとかおもわないのかなあ? とにかくSEXは基本って感じですね。変な話。 たとえばあなたが2回ほど続けてホテルを拒否してみてはどうですか? 現に彼はSEXフレンドということを否定してるんですよね。 じゃその都度ホテルに行く必要ないんじゃないですか? 真の恋人ってそういうことをいつもしないと関係を維持できないようなやわなものじゃないです。 それともやらせないとはなれていくんでしょうか。 その男は。もしそうなら彼の考え方はそこで明確に測れるじゃないですか。 それにあなたよく考えてみたらどうですか? 医者の件にしたってなぜそこで医者に対してライバル意識の様な。っていうか対抗心がでてくるんでしょうか? まず気になるのはあなたの体の心配じゃなくそこなの?って感じ。 とっても不思議君ですねえ。 あなたはとにかく心配な気持ちもあったわけでしょう。 それに対して見られたんなら俺にもみせろ? はあ?って感じです。 医者にムカッと?医者が悪いの?見ないと診察できないじゃないですか? 筋違いのむかつきです。 あなたと結婚したとして子供が生まれても医者にムカッとくるんでしょうか? そう思ってもそんなこと言いませんよ。ふつう。 そこは男の度量じゃないかな? あと不思議君だと思うのは年に1回のクリスマスプレゼントに1万円だせないほど金がないのにどうしてホテル代は気前よくでてくるの?払わないとホテルにはいれないから。つまりやるための投資はするということなんでしょうが。1万円ってホテル3回も我慢したらうく金額ですね。 クリスマスプレゼント代けちってまでホテルに行きたがるような人がいいんですか?あなたは。 あとSEXフレンドになるってことは今後もホテル代かかるってことですよ。 クリスマスプレゼントを5千円に抑えようとする人がSEXフレンドを維持するのは普通で考えたら金銭的に矛盾が出てくるということです。 月1回としてもホテル代で年で5万円ぐらいにはなるってとこでしょうか? 2回なら10万円。 なぜ1万円のプレゼントがプレッシャーになるんでしょうか? それにほんとに初めての彼女なんでしょうか?自己申告ですよね。 >彼は私が痛がるたびに悲しそうな顔をしたり、口でして喉の奥まで入れてしまって吐きそうになって、生理的な涙が少し出た程度で「泣くくらいならしなくていい」と止められたりしました。 悲しい思いをしてるんなら行為を中止したらいいだけのことです。 今日で世界が終わるわけでもなし。 男の立場からして思うことですが。 さりげなくやめるのが男の優しさです。 まあとりあえず私がアドバイスするとしたらためしに2回ぐらい拒否したらいいということです。 それで相手の様子や反応を見てみたらいいんです。 正直に毎回SEXする必要ないと思うのって言ったらいいんです。 だってお金がないんでしょ。1万円がプレッシャーになるほどなんだから。 だったらホテル代にお金かけてる場合じゃないと思うよ。 ↑この部分は特に口に出して言わなくてもいいですよ。でもあなたの心の中で感じるべき部分です。 あなたから申し込んだんだからわかれたくないという思いがあるなら、そういうことはおすすめも難しいかなあ。 それでわかれるってことになったら悪いですから。 一般論で言えばその程度で終わりになるようなら、相手の愛情もお遊び程度としか言えないでしょう。 まさに都合のいい女としてつきあうしかないように思います。 その程度のことを乗り越えられないなら真の恋人になれません。 今までの状況を整理して考えて私の言ってる矛盾論に対して。いや違うと思うならあなたが彼を分析してつきあっていく。または最悪見切りをつける。 セックスフレンドは金がないということなので一番状況的にありえない選択肢だと思います。 金がない。ホテル代はある。大いなる矛盾点です。そんな金がないんならホテルにまめに行かずにお金を使わないですむところでデートする方法はいくらでもあるはずです。 なんだか彼のあなたに対する愛情ってあまり大きくないような気がします。

関連するQ&A

  • ネクタイピンだけじゃ寂しいでしょうか?

    彼氏へのクリスマスプレゼントなのですが、ネクタイピンだけじゃ寂しいでしょうか? 20代後半カップルです。 彼氏にクリスマスプレゼントとしてネクタイピンを用意しました。(7000円くらい) 彼氏は私に指輪を買ってくれるそうです。 (婚約指輪ではないです) このような場合、ネクタイピンだけじゃ寂しいでしょうか? 小さなクリスマスカードも付けるつもりです。

  • ★34歳の彼へのクリスマスプレゼントは何がいいかな?

    はじめまして、すごく悩んでいます。 よろしくお願いします。 私にはつきあって9ヶ月になる34歳の彼がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが 何を買っていいか悩んでいるんです。 彼に「何が欲しい?」って聞いたら 「形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 彼の誕生日には、ベルサーチのネクタイとネクタイピンを プレゼントしました。 クリスマスプレゼントの予算は、4~5万円です。 この金額で買えるもので、34歳位の男性が喜ぶプレゼントって 何でしょうか? ふと思ったのは、「手帳」か「セーター」か「セカンドバック」なんですけど この3点で30代の男性に人気のあるブランドって何でしょうか? どなたか教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • ネクタイピンを使いますか?

    お願いします。 昨年彼にネクタイピンをプレゼントしたら、ずっと、それを使ってくれています。もともとネクタイピンを使うことはあったようです。 同じものばかり使っているから今年、新たにネクタイピンをプレゼントしようかと考えていたら、同じような年齢の男性が、「ネクタイピンなんて使わないよ!」と言っていたので、急に「使わない」のが普通?と疑問に思うようになりました。皆様のお考えを聞かせてください。誕生日は間近です。

  • 27歳の男の人

    私は、もうすぐ19歳になる学生です。私の彼氏は、私のバイト先の店長さんで27歳です。もうすぐクリスマスでプレゼントに困りはてています。一応、ネクタイピンが前から欲しいと言っていたので、ネクタイピンを考えています。しかし、相手は27歳、そしてみたこともないネクタイピン、一体世間の若いサラリーマンはどんなネクタイピンをしているんですか?そして、そのなかでも、これはいい!!っていうものはありますか?値段は、~2万円ぐらいまでで。教えてください。  それと、2月に彼の誕生日もあります。2月の頭から彼は、研修でイタリアに行ってしまいます。なので誕生日は一緒にいられないので、帰ってきた時に「こいつ、かわいい!」って思ってもらえるような物ってなんですかね? 前考えていたのは、通勤用の鞄なんですが、若いサラリーマンがどんなものを好むのかわからないので、教えてください。 お願いします!!

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • 福岡でネクタイピンが買える場所を探しています。

    就活を控えた彼へのクリスマスプレゼントに、ネクタイピンを贈ろうと思っています。 ネットで買うよりは実物を見て選びたいのですが、どこに行けば見つかるのか分かりません。 天神や博多近辺でネクタイピンを置いているところを知っている方、 教えて頂けないでしょうか。 特に真鍮製のものを探しています。 よろしくお願い致します。

  • 彼からもらったクリスマスプレゼントのことで相談です。よろしくお願いしま

    彼からもらったクリスマスプレゼントのことで相談です。よろしくお願いします。 私がネックレスをほしがってたため、「金がない」と言いつつも彼はTIFFANYのネックレスをプレゼントしてくれました。 しかし、すごく気になることがあります! ネックレスと箱と中身の袋はTIFFANYだったのですが、渡してくれたときの袋と包みが違っていたのでTIFFANYのお店で買ったんじゃないということは本人に確かめたのですが、どこで買ったかはとくに言いませんでした。 そこまではいいとして、なんとそのネックレスはさびていたのです! 多少さびてるなら気にとめなかったかもしれませんが、パッと見てわかるくらいに飾りととめる金具部分が中古とも思えるほどまばらに焦げ茶にさびていて、つけるときもかたくて……。 私が「これさびてない?」と言うと彼は平然と「ちょっとかたいな」と言いながらつけてはくれたのですが、私は「ちょ待てよ」という気持ちを押し殺してただた満面の笑みで「ありがとう」としか言えませんでした。 おそらく、この日私に会う前にパチンコに行ってたときいたのでそこで景品と代えたのかもしれません。 私がパチンコ嫌いなのを知ってるので正直にそのお金で交換したとは言わなかったのかも。 ちなみに、社会人一年目付き合って半年でお互いには初プレゼントで、別な日に私は彼がほしがってた六万のBVLGARIの財布をその場でプレゼントしたことがあったので、彼にもTIFFANYの値段をきいてみたら三万ぐらいと言ってました。 私の推測があたってるとして不思議なのが、彼は普段「社会人なんだからプレゼントはちゃんとした所でそれなりのブランド物を買わなきゃな」と言っていたこと、自身や私の身につける物の見栄えには人よりこだわるほうだということです。 私は実家ですがデート代はほとんど一人暮らしの彼持ちだし、せっかくプレゼントしてもらったものを今更「あれパチンコで当てたの?すごいさびてるんだけど」とは言いづらいです。だからといって喧嘩もよくする仲だし普段何でも言い合える彼に何も言えないのも何だかモヤモヤします。 皆様、どう思いますか? さびたTIFFANYのネックレスをプレゼントされたなんて恥ずかしくて親しい友人にも相談できません。 教えて下さい。 このまま、さびてようがさびてまいが彼からもらった初めてのプレゼントだし彼のためにも気に入ったフリをしてデートにつけてくか、彼のプライドを傷つけない程度に正直に気持ちを伝えるか、またその場合何と伝えればいいのでしょうか。 彼は私がプレゼントをほしがらなきゃクリスマスプレゼントしないつもりだったらしいし、何万もする高価なプレゼントを望んでいたわけではありませんが、このようなプレゼントをされて正直ショックで屈辱的です。 さびたネックレス程度の女なのかと……泣 それでも、彼のことは大好きなんです。 くだらない悩みかと思いますが、どうかご意見下さい。

  • 28歳彼氏への誕生日プレゼント

    28歳彼氏への誕生日プレゼント もうすぐ彼氏の28歳の誕生日です。 付き合って半年です。 先月の私の誕生日には、COACHのバッグをいただきました。 彼氏に欲しいものを聞いても、茶化して、ちゃんと教えてはくれません。 クリスマスには、ネクタイ、ネクタイピン、香水、ボクサーパンツをあげました。 COACHをいただいたので、やはりブランド物でかえしたほうがいいのか… お財布は気に入ったものを使っているようだし、時計は欲しいものがあるようで、自分で買うと言っていました。 予算は一万円台~二万円台で考えています。 教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

  • 男の人へのプレゼント

    おはようございます。 世間はクリスマスで、皆さんの質問で多いのはクリスマスプレゼントを何にするかなのですが 私の場合、お互い仕事のため、クリスマスに一緒に過ごせないため、既に クリスマスプレゼントはあげてしまいました。 ものすごく喜んでくれて、それはとっても嬉しいのですが 実は来月には誕生日が控えているんです。 今回、ネクタイとネクタイピンをあげて、既に私の中ではネタが尽きてしまいました……。 誕生日には何をプレゼントしたらいいでしょうか? 1.通勤はスーツですが仕事中は制服です 2.喫煙者ですが、ライターなどはダメです(私が禁煙を勧めているので) 3.特に好みのブランドがあると言う話は聞きません 他にも補足が必要ならいたしますので、ご助言のほど、よろしくお願いいたします。

  • 就職活動で身に付けるネクタイについて。

     現在お付き合いしている彼に、クリスマスにネクタイをプレゼントしようと思っています。彼は、現在大学院生で就職活動中です。 就職活動では、どのようなネクタイが好ましいのでしょうか? 色や柄も様々ですが、青は知的なイメージ、赤は積極性や情熱、黄は明るさ等を意味する部分があると思います。しかし、派手すぎてもいけない・・・。  また、ネクタイピンは普通するものですか?一緒にプレゼントしようとも考えています。  回答よろしくお願い致します。