• 締切済み

ペンタブの芯を交換したら反応しなくなりました…

ペンタブの芯が磨り減って描きづらくなってきたので、製品を買った時に付属してきた替芯と交換しました。 説明書を見てピンセットで引き抜いた後替芯を挿し込んだのですが、きっちり刺さっていないのか安定しません。その後押し込みが弱いのかと思って結構強く押し込んでしまったのですが、やっぱり安定しないのとペンタブにタッチしても反応しなくなってしまいました…

みんなの回答

noname#172242
noname#172242
回答No.1

WACOMのペンタブではないんですかね。私持ってるんで芯見てみたら平らな方と先が丸い方がありますが平らな方を差し込むのようになってます。これが理由でないなら、ちとワカんないデスね。