• ベストアンサー

25歳くらいの男性の方にお聞きしたいです。

職場の気になっている男性に声をかけてみようと思っています。 これまでお話をしたことはありません。 連絡先を知りたいのですが、聞くのではなく自分の連絡先を渡してみようと思っています。 いきなりこんなことをしたら引かれるでしょうか? また、こうした方が良いなどの意見もありましたらよろしくお願いします。 ちなみに私は現在20歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netenjin
回答No.2

31なので参考までに。 >いきなりこんなことをしたら引かれるでしょうか? 残念ながら、同じことをしても「引かれる人」と 「引かれない人」がいますので、この行動だけに フォーカスして「引かれるかどうか?」に答えを 出そうとするのは難しいです。 例えば、同じ行動でもイケメンなら格好良いけど、 オタク系がやったら「引く」って事ありますよね。 少々極端な例ですが、それと一緒です。 推測ですが質問者様の場合、年齢が20との事なので、 高い確率で「引かれない」とは思います。 頑張ってください。

その他の回答 (3)

• frfl3284
回答No.4

25歳男です 酷な言い方ですが・・・質問者様の容姿がとても良い又は相手の好みでなければ 話した事もない人から突然連絡先を渡されても引いてしまうと思います。 連絡先を渡す勇気を、まず普通に話しかけてみる方へ向けてみてはいかがでしょうか 男としては、女性に話しかけてもらえるのは嬉しい事です。

• 00000136
回答No.3

いいと思いますよ まずは連絡先を交換して話をして仲良くなってから、食事等ですね 二人で誘いにくいなら同僚達と一緒にでもいいですね がんばれ

noname#171908
noname#171908
回答No.1

あなたの見た目等もありますが、渡された方はウッハウハです。20歳だったら、若さも申し分ない! 渡して連絡が返って来れば脈ありでは? 職場なんで、飲み会の時とかの流れで「そういえば連絡先知らなかったんで交換しませんか?」などと聞いて見るのが良いでしょう。