• ベストアンサー

職場の男性から視線を感じていたのですが。

職場の気になる異性から視線を感じていましたが、意識していたこともあり恥ずかしくてあえて目を合わせてきませんでした。 するとここ最近視線を感じなくなった気がします。 飽きられたのでしょうか? 私は気になっているので、恥ずかしいながらもショックです。発展は望めないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisswater
回答No.3

はじめまして。 質問者さんが目を合わせないようにさせているのを、相手の方も察しての事ではないでしょうか? 飽きてるとかではなく、自分に興味がないのかな、と思われたのではないかと思います。 発展させたいなら質問者さんから視線を合わせるの方法だと思いますが、同じ職場との事なので、仕事の用件がてら軽く話しかけてみてはいかがでしょうか? 用件が特になくてもそれにかこつけて…も、手だと思いますよ(^^)

saimonD
質問者

お礼

回答有難うございます。 隙があれば話しかけてみようと思います!

その他の回答 (2)

• mana0707
回答No.2

ただの勘違いではありませんか? 誰も見てないのに見られてる気がする。 ただの気のせいでしょう。 貴女から何かアクションを起こさないと何も始まりませんよ。

saimonD
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですね、自分から何か行動しようと思います。

• ikuchan250
回答No.1

あなたから逆に視線を送ってみましょう。 彼の視線の復活を願っています。

saimonD
質問者

お礼

回答有難うございます。 彼に意識してもらえるよう頑張ります!有難うございます。