• ベストアンサー

心の壁(男性の方に質問)

Gatenの回答

• Gaten
回答No.3

こんにちは。 「彼」の気持ちが少し分かる気がするのでコメントします。 無理に「彼の世界」に入り込む必要はないと思います。 時間をかけて、少しずつ染み込むように入っていけばいいと思います。 それよりも、「二人の共通の世界」を少しずつ作り上げていく方に目を向けたほうが楽かも知れません。 結果的に、彼の世界を知ることになると思います。 抽象的ですが。コメントまで。 がんばれ。

curry
質問者

お礼

ありがとうございます。 無理に入り込むのはもちろんあたしもだめだと思っています。 共通の世界・・・そーですね。 それはなかったような気がします。 がんばってみます。ありがとうございます。 がんばれ・・・が今一番心にひびいて 涙がでるほどうれしいです。。。