Gatenのプロフィール

@Gaten Gaten
ありがとう数92
質問数34
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
98%

28歳 夢見る独身馬賊(?)のサラリーマン 広く浅く多趣味です。

  • 登録日2002/06/30
  • 水温計がたまに上がりません

    平成4年式のアウディですが 水温計の針が下がったまま全く上がらない時があります。 数十分ほど走ると正常の位置(90度前後)になります。 上がる時は一気に上記の位置まで上がります。 正常な位置に針があっても走っているうちに針が下がりきってしまう事もあります。 その時も数分から数十分で正常な位置に戻ります。 戻らない時もありますが、何回かエンジンをかけ直すと戻ります。 下がる時はエンジンをかける前の位置まで針が戻ってしまいます。 考えられる故障箇所や修理費などを教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • t39
    • 輸入車
    • 回答数4
  • 心の壁(男性の方に質問)

    今、気になる人がいるのですが、 あまり自分のことを話したがらないし、 なにか壁を感じるんです。 そういう彼をみてあたしも心をひらけなく、 お互いに距離をおいてどこか勘違いしあってるようです。 全部とはいいませんが、すこしずつでも知りたいと 思い、壁があることをつたえたのですが、 彼は、だれにでもあることで、俺はそういうことを 伝えたいとは思わない。・・・ようなことを 言われました。 こういう人ってずっと開かないままのでしょうか? それとも何かきっかけがあったら開きますか? もしくは、あたしの努力で開きますか? こういう感覚の性格の人がいたら教えてください。

  • 男性の方へ質問:女性の家を訪問したいと思うとき

    独り暮らしの30代(女)です。 ずっと家族、女子寮生活etc.複数で生活していたので、 デートは外or彼氏のアパートでした。 最近、生まれて初めて男性から「君のアパートに遊びに行きたい」と言われて、うれしいけど、かなり戸惑っています(理由:お互いに好感を持っていますが、まだはっきり「好きだ」とか「つきあって」とか言ったことがありません。私はずっと前に一度彼をふったことがあったので、今現在は本当は好きだけど、なんとなく「つきあって」とはお互いに言いづらい状態が続いています。しかし「私にとって大事な人だ」ということはちゃんと伝えました。) 質問1:ずばり、彼は私に異性として好意があるのでしょうか? 昼間、私の手料理を一緒に食べる計画を2人で考えています。でも、まだ、私は恋愛とはとらえていません。半信半疑です。極端な話、異性の親友ならば訪問は可能だと思うからです。みなさんから見て、彼と私には男女の意識のずれがあるように感じられますか?ちなみに彼は年上です。 質問2:今後、恋愛関係になってもいいかも?って思っているのですが、さて、男性のかたは、初めて独り暮らしの女性の家を訪問するとき、どこを一番チェックしますか? 掃除のしかたでしょうか?どんな小さなことでもいいので、気になったこと、興ざめしてしまったことなど思い出話をお願いします! 質問3:最悪、チェック後に「つきあうのはやめる」って思ったかた、いらっしゃったらどうぞ経験をお書きください。どんな生活をしている女性でしたか?

    • ベストアンサー
    • noname#8163
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性の方へ 女性のにきび跡どう思いますか?

    こんにちは。付き合って3ヶ月になる彼がいます。彼はよく私の顔に彼の顔を寄せてきたり触ったりするのですが、私はにきび跡がひどく、でこぼこの傷になってしまっているのでとても気になってしまいます。顔を触られたりすることはイヤじゃないし彼も気にならないと言ってくれていますが間近で顔を見られると本当に気になって仕方がありません。男の人はやっぱりすべすべの肌が好きではないんですか?にきび跡のひどい女性はどう思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    ちょっと気になったんですが、 二の腕についてです。 男性の方は、 1.かぼそ~い守ってやりたいタイプの二の腕 2.やわらかくむちむちプヨプヨとした二の腕 3.筋肉質な硬い二の腕 のうち、どれが好みなんでしょう?? 理由も添えて回答お願いします^^ やっぱりひとそれぞれなんでしょうかねぇ~? ちょっとした疑問なので、深く考えずに軽い気持ちで 回答いただけたら嬉しいです^^