• ベストアンサー

アイメトリクス(メガネ)の種類について

ズレないメガネのアイメトリクスを検討しています。 私は黒のフチありが好みなのですが、 ネットで見る限り、「黒のフチあり」が見当たりません。 お店に行けば、あるのでしょうか? 詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orabon
回答No.2

アイメトリクスはレンズを一周しているようなフチがあるタイプはありませんね。 レンズに穴をあけて作るタイプか レンズの上部だけフチがあるルタの2種類ですね。

id_koneko
質問者

お礼

やはり無いのですね。 残念ですが、教えていただきありがとうございました。 お店まで行く手間が省けました。

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

イワキメガネで Alg Mat Black - L2Bがあります。 違ってたらm(_ _)m

id_koneko
質問者

お礼

URL、ありがとうございます。 見させていただきました。 黒いのは、上部ですね。 全体が黒のフレームもあるのでしょうか。 こんなのが↓好みです。 http://www.meganeichiba.jp/frame/capucines/CP-8119-GR-54/ ご回答、どうもありがとうございました。