-PR-
解決済み

メガネ(アイメトリクス)とは有名ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.91336
  • 閲覧数372
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

メガネの購入を検討しています。
雑誌にアイメトリクスと書いてありましたが、一般向きでしょうか?
スポーツ選手用なのでしょうか?

他にお薦めのメガネや
メーカーがあれば教えて下さい。
URL等もあればうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

私はアイメトリクスのメガネをはめています。
夏場などに汗をかいてもずり落ちてきたりしにくいのでとても良いですよ。
スポーツ選手も使用していますがもちろん一般向けの物です。
ただ、値段的には高めですよね。

でも高くてもストレス無く着用できるというのは良いですよ。かけていることを忘れるぐらい軽いですし。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.eyemetrics.co.jp/
ですね。

値段は高めですが、
本当に自分にぴったりのものを作ってくれるので、
締め付けられて痛い(頭痛など)や肩こりなどの
副作用とでもいう減少に悩まされる必要が無くて良いと思います。
逆にいえば、かけている事も忘れてしまうぐらいなのではないかと思います。