• ベストアンサー

アルブミンについて

人血清アルブミンと加熱人血漿たん白の違いについて教えてください。 私は製薬会社に勤務しているのですが,全く種類の違う薬を扱っているものでアルブミンなど知識は全く無いのです。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「人血清アルブミン、加熱人血漿たん白」 さらに ◎http://www.bpro.or.jp/publications/letters/01_49/06.html (アルブミン製剤) ご参考まで。

参考URL:
http://yakuyaku.ouchi.to/drug/15/15_02_01.htm#human_serum_albumine
gochan
質問者

お礼

ありがとうございます.参考になりました.自分の扱ってる薬品がかなり限定されているので、他の薬品のことまでなかなか勉強できなくて・・・また教えてください。