助けてください!後輩が見た目の悪口を言ってくるんです

このQ&Aのポイント
  • 私の後輩の女の子が私のことを見た目の悪口を言っているんです。私はロシア系の血が入っているため目立つことが嫌で、何も悪いことはしていません。どのように接すればいいでしょうか?
  • 後輩の女の子が私の見た目について悪口を言っているので困っています。私はダイエットをしているので、それも関係しているかもしれません。どのように対処すればいいでしょうか?
  • 私の後輩の女の子が私の見た目について悪口を言ってきます。私は目立つことが嫌で何も悪いことはしていません。どのようにして彼女との関係を改善すればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

助けてください( ; ; )

私の後輩の女の子が 私のことを何かしら悪口 言っているんです。。 なんかボスっぽい子で 私の目の前だとちゃんと あいさつするんですけどね。。 見た目の悪口言うんです。 私は パッチリした並行型二重 髪は金髪に近い茶色 鼻は高くもなく低くもなく。。 唇も特に普通。。 肌は白い 身長158 体重51 少し太ってます。。 目の色は薄茶 明るいところだとグリーン 私はロシア系の血が入ってるので やはりその分目立ちます それも嫌です。 好きで目立とうとなんて 思いません! 表面だけど あいさつしてくれるのに 見た目の悪口を言われて悲しいし 何も思い当たることをしていません。 とゆうかしゃべりません。。 人の見た目のことを 言えるのか??ってゆうのも 正直思います。 (ごめんなさい) なんかボスザルみたいな女の子で これからも何かとグチグチ 言ってきそうです。。 疲れる(T_T)。。 私もダイエットしよう!と思い ダイエットしてるんですが。。 どのように接すればいいでしょうか??

noname#178498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173133
noname#173133
回答No.1

ずれてたらすみません。 今の世の中頭の中の分別、整理整頓が大事ですよね。 相手の人間的に汚い所、小さい所は無視して頭に置かないで忘れる。 相手の人間的に明るい所、見習うべき所だけ頭に置いて付き合う。 陰口は自分が聞く必要が無いから聞こえないように言ってるんだから聞こえても気にしない方が楽です。

質問者

お礼

ごめんなさい。 悩んでて気持ちばっかりぶつけてしまい 文章がめちゃくちゃですね。。 気にしないように努力します(*^^*) アドバイスありがとうございます

その他の回答 (1)

• aloman
回答No.2

質問の脈絡が無さすぎて焦りました。 悪口の話かと思いきや急に外見などの自己紹介、それを踏まえての具体的な悪口の内容があるのかと思えばそうでもないし、最後にはダイエットしますの宣言 普段しゃべらないと書いてあるのに何故か最後に「どう接すればいいか?」 サッパリ意味不明です 外見より知能指数あげてはどうでしょうか? 把握できたことは後輩女子がボスザルだということと あなたがサル並みの頭だということだけでした(笑)

質問者

お礼

すいません。。 内容がゴチャゴチャしてますね( ; ; ) 見た目の悪口を言われるんで みた目の特徴を書いて今ダイエットをして 努力してること、 特徴を書いてどこが悪いのか 悩んでるので。。 ぜひアドバイスがあればして欲しいとゆうことです。 そしてとくにしゃべらないけれど あいさつはされるから どのように接すればよいかわからないとゆうことです 不快にさせて申し訳ありませんでした。