おじさんへのメッセージ

このQ&Aのポイント
  • 修学旅行のお土産に、メッセージを添える行為はおかしくないですよね?急いでいます。
  • メールでおじさんと会話したいです!時間はおじさんに合わせます。
  • ひとりぼっちで、真面目で、弱い自分だから、おじさんのように、カッコよくて、持ってくれる、強い人に憧れてました。
回答を見る
  • ベストアンサー

おじさんへのメッセージ

修学旅行のお土産に、メッセージを添える行為はおかしくないですよね? 内容はこんな感じでいいでしょうか?急いでいます。12時までに書かないと間に合いません・・・ お元気ですか? いつもお世話になっています。 今度、おじちゃんと直接会ってゆっくり話したいです。 おじちゃんと、どうでもいい話もいっぱいしたい。 この前は、悩み事を聞いてくれてありがとうございました。 いつも変なメール送ってしまいごめんなさい・・・ それと、、、 おじちゃんと、メールで会話したいです! 時間はおじちゃんに合わせるよ。 最後に悩み事について整理して再確認します。 ひとりぼっちで、真面目で、弱い自分だから、おじちゃんのように、カッコよくて、持ってくれる、強い人に憧れてました。そんな友達が隣に居て欲しかった。 僕はストーレートにはっきり言ってもらわないと分からない人でごめんなさい。何かあったらストレートにはっきり言ってください。 こんな僕ですが、これからもよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

修学旅行のお土産にメッセージを付けることはいいことだと思います。 けど、おじさん二人きりで話すよりおじさんと家族と一緒に話し合ったほうがいいですよ。 寂しいし心細いかもしれないけど、本当におじさんに憧れているのならおじさんのように強くなろうと努力する姿ぐらい見せてあげた方がいいですよ。 お土産に添付するメッセージは最初の2行と最後の3行だけで十分です。 「お元気ですか? いつもお世話になっています。 僕はストーレートにはっきり言ってもらわないと分からない人でごめんなさい。何かあったらストレートにはっきり言ってください。 こんな僕ですが、これからもよろしくおねがいします。 P.S 僕はおじちゃんのように強くなりたいので、強くなれる方法をメールでもいいから教えてください。」 強くなれる方法のアドバイスなら、メール返してくれると思いますよ。

wind_go_ok
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#171528
noname#171528
回答No.1

初めから強い人なんていないんだ。 いつでも好きな時にメールしておいで。 おじちゃんいつでも待ってるよ。

wind_go_ok
質問者

お礼

ありがとうございました。