• 締切済み

クリスマス

kizuna_914の回答

回答No.1

あたしも中2の女子です(*´∀`) 中3の彼氏がいますw あたしだったら手紙つけますよお!w けど本人次第ぢゃないかな?w つけたかったらつけてつけたくなかったらつけない(*´∀`)

vv9kqnnpfzv
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やはり手紙をつけたほうがいいのかな…? でも、正直どんな事を書いたらいいかわかんないけど手紙書けたら書く。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    中2です。 クリスマスプレゼントを 彼氏にプレゼントしたくて 友達と買いに行きました 何を買ったかと言うと パンツなんですけど…(笑) きてぃちゃんのパンツに したんですけど どう思いますか?(笑) 引かれちゃいますかね、 友達とノリで買ってしまって…笑 あとパンツだけじゃ 物足りないので 他にも何かあげたいのですが 決まりません…。 何かいい物ないですかね? 皆さんの意見ききたいです♪

  • クリスマス中学生

    中2です 今付き合ってる彼氏が居る んですが クリスマスプレゼント… 何あげればいいのか わかりません´・ω・` マフラーとかもいいかな って思いますが すでにいつも使っていて… どんなの買ったらいいのか わかりません… あと 彼は年上で 受験生なので 学業のお守りも 買おうとしてます 迷惑ですかね…? もう全然わかんなーい(笑) あとクリスマスにデート するつもりなんですが 桜木町とか横浜がいいかな って自分は思うんですが 彼は何考えてるのか わかりません… もう 今から凄い悩んでます… たくさんの回答があると 嬉しいなー…

  • クリスマスプレゼント

    今まで付き合ってきた彼氏にゎクリスマスプレゼントでペアリングを買ったり香水を買ったりしたんですが、今付き合ってる彼氏ゎ指輪ダメ!香水ダメ!ブランド物ダメ!な人なんです; だから何をあげようか考えた結果、手袋をあげようとおもったんですが、手袋ゎずっと使う物じゃないし…しかも手袋とか何がいいのかサッパリです(^_^;)手袋売ってるオススメな店ありますか??あと、手袋以外にこのプレゼントいいよ!!って方いらっしゃいましたら是非教えてください(>_<)

  • 彼氏のクリスマスプレゼント《選択肢あります》

    ◎ドルガバのネックレスがセールで9000円くらい。 ◎手袋4000円くらい。 プラス、どちらにも手作りのクリスマスカードを付けます。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 彼氏は見た目にはあまりわからないようなものですが、1000円のネックレスつけてます。 手袋は持っていないと思います。 私は今年はしていますが、来年はしていない予定なので、来年は高いものはあげれません。 30000円くらい代が入って、そのなかで彼氏のプレゼント.母のプレゼントを買う予定です。 自分に使うお金も残しておきたい気持ちはあります。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ (1)男の人からすると、どちらが嬉しいですか? (2)あと、代が12/10に入るのですが、ドルガバのネックレスがセールしてたら、クリスマス近くなっているし、それまでに無くなる可能性はありますか?

  • クリスマスカードや手紙を渡す

    付き合ってまだ2週間の彼女がいます クリスマスプレゼントは、もう昨日ペアリングを交換したんで クリスマスの日は内緒で何か手書きで書いて渡そうと思っています 男が手紙とかクリスマスカードを書いて渡したら気持ち悪いですか? 皆さんの意見が聞きたいです 渡すなら手紙かクリスマスカードどっちがいいと思いますか?

  • クリスマスプレゼントの渡し方。彼女→彼氏。

    22歳大学生の女です。同じ年の大学生の彼氏がいます。 今年のクリスマスに旅館の露天風呂付き客室に泊まります。 今、クリスマスに向けて彼氏に内緒で手袋を編んでいます。 そこで彼氏にどう手袋を渡すか悩んでいます。手袋の他にも 何かプレゼントをするので、それは普通にプレゼント交換すると思うのですが、 手袋はサプライズにしたいのです。 せっかく豪華に露天風呂付きの部屋に泊まるので、それを活かして 渡せないかなー?とかも考えています。 是非、みなさんのアイデアを聞かせてください! よろしくお願いします。

  • クリスマスカード

    彼女にクリスマスプレゼントをあげるときにクリスマスカードてきな手紙が入っていたほうがいいでしょうか? そのままあげてメールでもいいんですがどっちがいいんでしょうか?

  • 中1です。クリスマスに彼氏へのプレゼント

    付き合って2週間ほどの中1同士の彼氏がいます。クリスマスのプレゼントについて質問です。 1、クリスマスにプレゼントはあげたほうが良いのでしょうか? 2、あげるとしたら、何が良いでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    高校生女子です。 社会人の彼氏がいるんですけど、クリスマスプレゼントに悩んでいます。 社会人なので私の買える範囲での欲しいものはある程度買えてしまうので助けて欲しいです!! 私は人よりもブランドに疎くて分からないんです。 高校生でも買えるおすすめのブランドとか、クリスマスプレゼントの系統?(手袋系、マフラー系など?) 手袋とかマフラーはあんまり使う感じではないのでそれ以外で教えて頂きたいです!! お願いします!!!!

  • 中学生 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には付き合い始めて8ヶ月の彼氏がいます。 もうじきクリスマスなのでクリスマスについて話をしました。 クリスマスプレゼントは何がいいと聞いたところ お前がくれるものなら何でもいいと答えられました。 私的に何でもいいが一番困るんですけど 何をあげたら喜ぶと思いますか? ちなみに、二人とも中2です。 予算は4000くらいまでなら大丈夫です。 ではどうかご回答をよろしくお願いします。