• 締切済み

クリスマス中学生

中2です 今付き合ってる彼氏が居る んですが クリスマスプレゼント… 何あげればいいのか わかりません´・ω・` マフラーとかもいいかな って思いますが すでにいつも使っていて… どんなの買ったらいいのか わかりません… あと 彼は年上で 受験生なので 学業のお守りも 買おうとしてます 迷惑ですかね…? もう全然わかんなーい(笑) あとクリスマスにデート するつもりなんですが 桜木町とか横浜がいいかな って自分は思うんですが 彼は何考えてるのか わかりません… もう 今から凄い悩んでます… たくさんの回答があると 嬉しいなー…

noname#144773
noname#144773

みんなの回答

  • sat000
  • ベストアンサー率40% (324/808)
回答No.2

好きな人からは何をもらっても嬉しいものですよ。 マフラー、今使っている物があっても良いじゃないですか、きっとプレゼントした物を使ってくれますよ。 でもまだ日数がありますから、それとなく今欲しい物とか訊いてみては? 学業成就のお守り、良いですね。 学業の神様と言えば菅原道真公ですね。 関東だと、荏柄天神社 (鶴岡八幡宮の近く) ですね。 桜木町とか横浜とあったので、神奈川の人かなと思いましたが、鎌倉だとちょっと遠いですか? いっそのこと二人で一緒にお参りに行って、合格祈願の絵馬をかけてくるなんてどうですか? クリスマスじゃなくて初詣の方が良いのかもしれませんが、鶴岡八幡界隈は初詣はめちゃくちゃ混雑するので、クリスマスに行くのも良いかなと思います。 無事合格したら、お礼にもう一度お参りすることを忘れずに。 ああそれと、大切な人と二人で一緒にいられれば、どこにいても男は楽しいものです。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

学業でお守りを買うとかと言うと、湯島天神がポピュラーですよね。 私は良いと思いますよ、そういうのは大いにアリだと思います。 というか、私は後輩に貰いましたが、結構嬉しかったですよ。 マフラーとか手袋(手袋はサイズを確かめないといけませんが)も良いと思いますよ。 いつも使っているから、というのはあんまり気にせずとも良いのでは。 プレゼントで貰ったものは特別なものですし。 デートする場所は、相手に「デート」というのは匂わせずに、 日常の話題の中で適当に反応見てみると良いです。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント(中学生同士のカップルです

    彼氏に不意打ちでクリスマスプレゼントでマフラーをもらってしまいました! 私も何か彼氏にプレゼントしたいのですが考えても思いつきません…。 ちなみに彼氏は中2でサッカーをやっています。 予算は1000~3000くらいが良いです。 「何か欲しいものある?」と尋ねたところ 「何でも良いよ」と言われてしまいました; 何でも良いので何かアイディアやお勧めをお願いします!

  • クリスマスプレゼント、困ってます

    私は今19歳で、会社に勤めています。 1ヶ月ほど前に初めて彼氏(同じ会社の4つ年上)が出来ました。 もうすぐクリスマスなので、何かプレゼントをと考えているのですが、 何が良いのかさっぱりわかりません。 彼氏はというと、今までに何人も女の子と付き合ったことがあって 一時は同棲もしていたらしいです。 彼氏のほうは私がハツカレだと知っています。 冬だし、マフラーなら編めるからマフラーを作ってプレゼントしようかと思ったのですが、 『手作り』って、自分の趣味に合ってなかったら余計迷惑かなぁっとも思っています。 それに、マフラーを5本くらい持っているんです; 手袋は作り方がわからないのですが、 もし作るとしたらミトンが精一杯だと思います(何せ手袋は作ったことがありません;) やっぱり男の人でミトンって嫌ですよね・・・?? ブランドはポールスミスが好きらしいのですが、 名前は聞いたことがあるくらいです;; 腕時計なら良いかな・・・とは思ったんですが、いくらくらいするのでしょう? 彼氏よりも高いものをプレゼント、というのはやっぱり止めておこうとは思っているのですが・・・ プレゼントの相場もどのくらいのものなのか分かりません(> <) 何かアドバイスお願いしますm(u_u*)m

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高2の私は今、付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスですよね♪ 彼氏ともクリスマスのことを話したりして プレゼントには黒のマフラーが欲しいなって言われました(ノ∀`*) プレゼントは黒のマフラーにしようと思うのですが、 どんな柄のマフラーが男の人は好きなのでしょうか? 真っ黒で無地とかのほうがいいんですかね? 彼氏と付き合ってまだ制服デートしかしたことなくて、 私服を見たことがないんです。 いまいちまだ彼氏の好みもわからなくて(●P□`q)゜。 あと、マフラーだけでは普通すぎるかなと思って何かびっくりさせてあげたいんです♪ だから、手作りの何かかなぁって思ったりしています。 彼氏・彼女の居る皆さんはどのようなプレゼントを贈りますか? 意見を聞かせてくださいっ(。・∀・)ノ*;。+・゜ よろしくお願いします。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    付き合って数ヶ月の歳上(30代)の彼がいます。 クリスマスプレゼントに悩んでいます。 デートでウインドウショッピングをしているとき、財布をよく見ています。財布はだいぶ傷んでいて新しく欲しいようですが、彼はオシャレなので気にいるものが選べる自身がありません。 なんとなく好みはわかってきましたが、こだわりが強そうなのでもし財布をあげるなら一緒に選びたいです。 でも、初めてのプレゼントなのでサプライズの方が嬉しいのかな?と。 それなら財布のように一つしか持たないものではなく、ニットやマフラーなどいくつか持っていてもいいものをあげた方がいいのかなと思っています。 でも本当は財布が欲しいのかな?と思ったり・・・。(欲しいものを聞いたら、なんでもいいと言われてしまいました。私もそう言いましたが笑) クリスマスプレゼント財布にする?と彼に聞いて、一緒に選ぶ。 ニットやマフラーなど自分で選んでプレゼントする。 上記のどちらかかなぁと思うのですが、どちらの方がいいと思いますか?? 本当は財布をサプライズでプレゼントできたら嬉しいのですが、気に入ってもらえなかったら悲しいので(>_<)

  • 彼氏にクリスマスプレゼントを・・・

    中2女子です! 同い年の彼氏にクリスマスプレゼントを あげたいのですが…!! 何をあげたらいいでしょうか・・? 彼はテニス部ですが、 アクセサリーも付けないし・・ 人気のマフラーとか?! も、そんなガラではないというか(笑)。 クッキーはいい手ですね♪ って感じもしますが・・ バレンタインありますしね・・。 携帯も持ってないみたいなので ストラップもな~だし・・。 何かいいものはあるでしょうか?! 教えてください!! おねがいいたします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント(中二)

    彼氏へのクリスマスプレゼント(中二) 彼氏へのクリスマスプレゼント(中二) 私には今付き合って二ヶ月ちょっとの彼氏がいて、もうすぐ3ヶ月です。 クリスマスには5ヶ月ちょっとになっています。 クリスマスはまだまだ先なんですが、後回しにすると結局何もできずにおわってしまう自分なので、 今のうちに考えておこうとおもいまして・・・ 私の予定ではミニケーキをあげようと思っています。 他にも何かつけたほうがいいでしょうか? あと別の話になって申し訳ないのですが、 彼氏の誕生日がバレンタインの三日前なので、 クリスマスも誕生日もバレンタインもお菓子をあげるということのないようにした方がいいかなとおもっています・・・。 でもクリスマス=ケーキなのでそれははずせないですよね? 手編みのマフラーをプレゼントするという方もいらっしゃるのですが、 うちの学校でマフラーつけてる男子生徒はあまり見たことがありません なるべく日常で使えるものにしたいと思っています。 まだまだ先の話をしていてなんだか恥ずかしいですが、 今の彼とは絶対に続くとおもうんです!! なんか一緒にいると、将来が見えてくるというか、色々合うというか だからつい先のことを考えてしまって…。 大切な人だから、絶対に失敗したくないんです! なにかいい案があれば教えてください。 クリスマスまでにお答えいただけると幸いです^^

  • クリスマス

    私は中2で彼氏がいます。 その彼とはまだ付き合って3週間ぐらいです。 その彼には手袋とネックォーマをあげようと思います。 ↑これが欲しいと言っていたので(笑) それで、そのプレゼントの中にクリスマスカードか手紙を入れたほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    30代半ばの男性にあげるクリスマスプレゼント選びに悩んでいます。 彼氏ではないのですが、友達以上恋人未満のような感じで数回デートした方で、今度クリスマスデートに誘われました。 彼氏ではない人にあげるプレゼントって、予算からして悩んでしまいます。 ただ、いつもデートの食事をご馳走してもらっているので、ある程度きちんとしたものをプレゼントしたいと思っています。 手袋やマフラーが無難かなとも思いましたが、もっと気のきいたものはないのかなと思ったり。。。 なにかアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中2です。 クリスマスプレゼントを 彼氏にプレゼントしたくて 友達と買いに行きました 何を買ったかと言うと パンツなんですけど…(笑) きてぃちゃんのパンツに したんですけど どう思いますか?(笑) 引かれちゃいますかね、 友達とノリで買ってしまって…笑 あとパンツだけじゃ 物足りないので 他にも何かあげたいのですが 決まりません…。 何かいい物ないですかね? 皆さんの意見ききたいです♪