• 締切済み

風俗嬢と付き合ってる人女性としての意見お願

今好きな女の子がいるのですが、彼女の仕事はデリヘルです。 一目惚れでした。連絡先交換などはして、お互いにプライベートの話やお互いを理解してもらおうといろいろ話してます。彼女には告白しており彼女も真剣に考えたいと返事は貰ってます。 先日彼女から、やっぱり順番がおいしいと言われました。いろいろ話して彼女からもっと私を理解してほしい、私も理解するからと泣きながらいわれてしまいました。 彼女は、曖昧な部分もあり俺が不安になってしまい、性格上俺は誰とでも仲良くしたいので、 彼女がフェイスブックしており彼女のお兄さんもやってます。そのお兄さんと友達になりコメントしたことで彼女が怒ってしまい、彼女は家族に自分の仕事がばれるからと怒ってた。なんとか和解はしました。なぜそれをしてしまったか理由もはなしました。 その後彼女から妊娠したと連絡があり、彼女から下ろしたいと話がありました。 勿論お互いに責任があると二人とも理解しました。 同意書のコピーと診断書、領収書は貰ってます。妊娠も確実に俺でした。 彼女に手術代は全額俺が持ちお金はわたしました。 彼女と話して今の不安な気持ち、このままで終わりたくないの気持ちはなしたら、彼女も同じ気持ちでした。彼女は未来妊娠したときのリスクがあると、心配してましたが、 俺が側にいて、苦しみや悲しみ俺が背おうと告白しました。だから今の仕事もしてほしくない。 俺が食べさすとも告白しました。 けど、彼女は今自分のことで、いっぱいいっぱいです。 答えはしなくていいと伝えてます。 でも彼女とは焦らずゆっくりしたいという気持ちは同じでした。 落ち着いたら彼女がまた今の仕事するのかなと?思うと心が痛いです。 中絶してからもメールはしています。普通のメール、彼女の体を心配したメールなどです。 彼女を振り向かせたくて、相談しました。 よろしくお願いします。

• mam35
  • お礼率55% (31/56)

みんなの回答

• lupan344
回答No.3

51才、既婚男性です。 お礼と補足ありがとうございました。 ただ、余計にわからなくなりました。 別に、補足しなくてもかまわないですが、お二人の関係は以下のとおりですか? その女性とは、あくまでデリヘルの客として会っているだけで、セックスもその延長として行っていた。 その女性とは、個人的に会う事は特に無い。 中絶後に、その女性が躊躇しているのは、デリヘルで会ってセックスしていたら、また妊娠するリスクがあると言う事でしょうか? それとも、中絶したから、将来妊娠しにくくなるって事なんですかね?(すでに中絶しているので、これは不思議な考えですけどね) その女性は、上記の事があるので、デリヘルで会いたく無いと言ってるのでしょうか? それとも、きちんと付き合いたいから、デリヘルで会いたく無いと言う意味ですか?(お付き合い出来ないとその女性は言ってるんですよね) この関係を続けたいと言うのは、メールだけの関係ですか? それとも、デリヘル以外で会ったりしたいと言う事なんでしょうか? どうも、お二人の関係が良くわからないんですよ。 あまり、説明したくないなら、特に補足とかはいらないです。

• yuklamho
回答No.2

何か歪んだ恋愛に思えます。 出会いがデリヘリはいいとしても、付き合い始めたらまずはHは一旦止めなきゃおかしくないですか?徐々にお互いを理解し合ってからまたするのが普通だと思うのですが、穿った見方をすれば単にタダでやりたかったから付き合っているとも取れます。現に、彼女が妊娠した時に御結婚は考えなかったのですよね? 質問者さんはもう30代後半(結婚適齢期?)ではないのですか。そんなあなたが避妊もせずセックスして子供が出来たら(どちらの意志かは知りませんが)中絶と言うのはちょっと私には理解しがたいものがあります。勿論、お互い結婚には興味がないということもあるのかもしれませんが。

mam35
質問者

補足

結婚は考えました。彼女と話し合った結果、今回は下ろすことになりました、

• lupan344
回答No.1

51才、既婚男性です。 ちょっとお二人の関係が良くわからないですが、どうやって出会ったのでしょうか? その女性のがデリヘルで働いているのがわかっているなら、お客様だったと言う事ですかね? お付き合いしていないのに、セックスしてたんですか? しかも、妊娠したと言う事は、避妊もしてないんですよね? 質問ばかりですみません。 質問文からわかるのは、お二人がお付き合いしていない事、避妊をしないでセックスをしていたと言う事、性風俗業に従事しているのに、その女性はピルを飲んでいないと言う事です。 別に、これは個人の自由ですが、あまりにも無防備です。 あと、中絶したから、関係を終りにすると言うのも、ちょっと理解しにくいです。 もともとお付き合いしてないわけですよね。 セフレだったんですかね。 それとも、仕事としてセックスをしていたと言う事ですか? その女性が仕事を辞めるのは、辞めたくなったときです。 今は、お金が必要だから、辞められないわけですよね? ならば、君がその女性に言ってる事は、単なるおしつけでしかないんですよ。 君との将来を考えられないとしたら、君のお金が足りないのと、お付き合いする気になれないって事だと思います。 まずは、素直にその女性の気持ちを受け入れるのが良いでしょう。 余分なメールはいらないと思います。 無理に振り向かせるのではなくて、自然に振り向いてもらえる行動をした方が良いと思いますよ。

mam35
質問者

お礼

ありがとうございます。

mam35
質問者

補足

彼女とはデリヘルで出会いました。彼女とのエッチは同意でした。お互いがしたいと思うとしてました。エッチのお金の請求はありません。だから彼女は真剣に考えたいから、デリヘルでは会いたくないと言ってくれた。それからも電話やメールは毎日してます。 二人ともこの関係は、終わりにしたくない気持ちです