• 締切済み

風俗嬢と付き合ってる人女性としての意見お願

今好きな女の子がいるのですが、彼女の仕事はデリヘルです。 一目惚れでした。連絡先交換などはして、お互いにプライベートの話やお互いを理解してもらおうといろいろ話してます。彼女には告白しており彼女も真剣に考えたいと返事は貰ってます。 先日彼女から、やっぱり順番がおいしいと言われました。いろいろ話して彼女からもっと私を理解してほしい、私も理解するからと泣きながらいわれてしまいました。 彼女は、曖昧な部分もあり俺が不安になってしまい、性格上俺は誰とでも仲良くしたいので、 彼女がフェイスブックしており彼女のお兄さんもやってます。そのお兄さんと友達になりコメントしたことで彼女が怒ってしまい、彼女は家族に自分の仕事がばれるからと怒ってた。なんとか和解はしました。なぜそれをしてしまったか理由もはなしました。 その後彼女から妊娠したと連絡があり、彼女から下ろしたいと話がありました。 勿論お互いに責任があると二人とも理解しました。 同意書のコピーと診断書、領収書は貰ってます。妊娠も確実に俺でした。 彼女に手術代は全額俺が持ちお金はわたしました。 彼女と話して今の不安な気持ち、このままで終わりたくないの気持ちはなしたら、彼女も同じ気持ちでした。彼女は未来妊娠したときのリスクがあると、心配してましたが、 俺が側にいて、苦しみや悲しみ俺が背おうと告白しました。だから今の仕事もしてほしくない。 俺が食べさすとも告白しました。 けど、彼女は今自分のことで、いっぱいいっぱいです。 答えはしなくていいと伝えてます。 でも彼女とは焦らずゆっくりしたいという気持ちは同じでした。 落ち着いたら彼女がまた今の仕事するのかなと?思うと心が痛いです。 中絶してからもメールはしています。普通のメール、彼女の体を心配したメールなどです。 彼女を振り向かせたくて、相談しました。 よろしくお願いします。

  • mam35
  • お礼率55% (31/56)

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

51才、既婚男性です。 お礼と補足ありがとうございました。 ただ、余計にわからなくなりました。 別に、補足しなくてもかまわないですが、お二人の関係は以下のとおりですか? その女性とは、あくまでデリヘルの客として会っているだけで、セックスもその延長として行っていた。 その女性とは、個人的に会う事は特に無い。 中絶後に、その女性が躊躇しているのは、デリヘルで会ってセックスしていたら、また妊娠するリスクがあると言う事でしょうか? それとも、中絶したから、将来妊娠しにくくなるって事なんですかね?(すでに中絶しているので、これは不思議な考えですけどね) その女性は、上記の事があるので、デリヘルで会いたく無いと言ってるのでしょうか? それとも、きちんと付き合いたいから、デリヘルで会いたく無いと言う意味ですか?(お付き合い出来ないとその女性は言ってるんですよね) この関係を続けたいと言うのは、メールだけの関係ですか? それとも、デリヘル以外で会ったりしたいと言う事なんでしょうか? どうも、お二人の関係が良くわからないんですよ。 あまり、説明したくないなら、特に補足とかはいらないです。

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.2

何か歪んだ恋愛に思えます。 出会いがデリヘリはいいとしても、付き合い始めたらまずはHは一旦止めなきゃおかしくないですか?徐々にお互いを理解し合ってからまたするのが普通だと思うのですが、穿った見方をすれば単にタダでやりたかったから付き合っているとも取れます。現に、彼女が妊娠した時に御結婚は考えなかったのですよね? 質問者さんはもう30代後半(結婚適齢期?)ではないのですか。そんなあなたが避妊もせずセックスして子供が出来たら(どちらの意志かは知りませんが)中絶と言うのはちょっと私には理解しがたいものがあります。勿論、お互い結婚には興味がないということもあるのかもしれませんが。

mam35
質問者

補足

結婚は考えました。彼女と話し合った結果、今回は下ろすことになりました、

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

51才、既婚男性です。 ちょっとお二人の関係が良くわからないですが、どうやって出会ったのでしょうか? その女性のがデリヘルで働いているのがわかっているなら、お客様だったと言う事ですかね? お付き合いしていないのに、セックスしてたんですか? しかも、妊娠したと言う事は、避妊もしてないんですよね? 質問ばかりですみません。 質問文からわかるのは、お二人がお付き合いしていない事、避妊をしないでセックスをしていたと言う事、性風俗業に従事しているのに、その女性はピルを飲んでいないと言う事です。 別に、これは個人の自由ですが、あまりにも無防備です。 あと、中絶したから、関係を終りにすると言うのも、ちょっと理解しにくいです。 もともとお付き合いしてないわけですよね。 セフレだったんですかね。 それとも、仕事としてセックスをしていたと言う事ですか? その女性が仕事を辞めるのは、辞めたくなったときです。 今は、お金が必要だから、辞められないわけですよね? ならば、君がその女性に言ってる事は、単なるおしつけでしかないんですよ。 君との将来を考えられないとしたら、君のお金が足りないのと、お付き合いする気になれないって事だと思います。 まずは、素直にその女性の気持ちを受け入れるのが良いでしょう。 余分なメールはいらないと思います。 無理に振り向かせるのではなくて、自然に振り向いてもらえる行動をした方が良いと思いますよ。

mam35
質問者

お礼

ありがとうございます。

mam35
質問者

補足

彼女とはデリヘルで出会いました。彼女とのエッチは同意でした。お互いがしたいと思うとしてました。エッチのお金の請求はありません。だから彼女は真剣に考えたいから、デリヘルでは会いたくないと言ってくれた。それからも電話やメールは毎日してます。 二人ともこの関係は、終わりにしたくない気持ちです

関連するQ&A

  • 好きな人がデリヘル嬢

    好きな人がデリヘル嬢なんです。気持ちが寂しくデリヘルを呼んで初めて会って、いろいろな話しをしてひかれてました。彼女とは電話やアドレスを交換しました。何回か呼んで話していたら、彼女の前の彼氏の話しや自分の体のこと、自殺未遂のこと、傷あともみせてくれました。自分も経験があるので 二人でいろんな話ししました。デリヘルで働いてるのは借金があるみたいで本業の仕事だけでは、返せないみたいなんです。俺は本気で好きになり、告白しました。彼女も本気で考えさせてほしいと、ホテルだけではわからないから、外でデートしながら本気で考えたいと、いわれました。今彼女は具合が悪く病院に通いながら本業やデリヘルをしてます。俺は毎日1回はメールしてますが、彼女は忙しく返せません。少し不安になります。 俺は彼女の体や借金も含めて背をう覚悟してます。ただ彼女は俺のことは、どう思ってるかわかりません。でも俺の気持ちだけはかわりません、 彼女は、営業の為にいってるのか、本気の気持ちなのかしりたいです。

  • 現役、元風俗嬢のみなさんに相談です。

    い今デリヘルの女の子に恋してます。まだお店で6回しか会ってませんが、電話アドレスは交換しました。会っている時は本名で呼び合ってます。そんな彼女は、性格も食事の趣味も合います、ただ彼女には心の病気や体も具合悪いみたいです。彼女に告白しましたが、真剣に考えたいと言われました。彼女に会うたび、何でそんなに優しいのと涙目で言われます、話しを聞くと今までの彼氏は最悪みたいでした、 そして自殺未遂のリストカットの跡も見せてくれて、した理由も知りました。なぜデリヘルをやってるのかも借金の返済みたいです。彼女からの営業メールは来ませんが、メールしても本業とデリヘルで忙しいみたいで、返事はくれません。来月にはデートの約束はしてますが少し不安です。彼女とは本当は駄目てすが、本番してます。生で。俺は男として彼女を守っていきたいですが、彼女の本当の気持ちがわかりません。営業な話しかもしれませんか、彼女はお客には連絡先は教えないみたいです。本業の仕事が有るため 彼女を信じていきたいのですが、不安になり相談しています。 よきアドバイスくれると嬉しいです。

  • 風俗嬢に恋

    先日初めてデリヘルを経験したのですが、その時のデリヘル嬢に恋をしてしまいました。もう一度指名したら、プライベートでも会ってくれると言われたのですが、本気にして良いのでしょうか?ちなみにメアドは教えてもらうことができました。『メールでやり取りして、お互いを理解してから会おうよ』と言われましたが、返事が来ないような気がするので(来ないとショックなので)まだメールはしていません。同じような体験をされた方がいましたらアドバイス頂けると幸いです。

  • 風俗嬢のみなさん相談です

    今好きな人がいるのですが、その人はデリヘルの女の子です。会って一目惚れでした。何回か会うにつれて、彼女の性格にもひかれました。三回目で告白しました。彼女の返事は真剣に考えたいと言う答えでした。ラインですが毎日彼女と普通のメールをしています。彼女が具合悪いときには励ましてました。逆に俺が具合悪いときは、凄く心配してくれました。先日会社の旅行行ってお土産を渡したら、凄く喜んでくれました。高校以来のラブレター付きです。ラブレター読んだ彼女は気持ちがこもっていて、嬉しいとも言ってくれました。その後俺が入院したときも心配してくれました。迷惑と少し早いクリスマスプレゼントを渡した時も喜んでくれました。彼女はあまりグイグイと来られると、新鮮身がなくなるから、いやかなともいわれちゃいました。 でもこの間は、彼女とホテルにいたら、彼女から順番がちがうよと、言われました。彼女の話だと、本当に好きならホテルからではなく普通にデートからだよと言われました。他のお客には感情なしのプレーみたいだし、お客から言われてもスルーするそうですが、俺とだと感情がでて辛いよと言われてもうお店には来ないと約束しました。彼女は初めは俺が好きと言ってるのは嘘だと思ってたみたいですが、メールや俺の態度みて本気に好きになってくれてんだと今感じてるそうです。だから辛いみたいです、彼女と最後のキスをしょうとしたら、泣いてしまい、理解して、あたしも理解するからと。泣きながら言われました。俺のこと嫌いなんでしょ!会いたくないのでしょと話したら、彼女は嫌いでない、ちゃんと話を聞いてと言われてその後冷静にはなしました。その後も今も毎日メールはしています。彼女は前の彼氏で酷い目に合って、いろいろ合って風俗で働いてるみたいです。本当は働きたくないともいってました。俺がなんとかするよともいってます。彼女は俺のことは優しく、いい人だと思ってます。仕事で裸になるのも抵抗があるそうです。来年は普通の仕事をするそうです、金銭的なめんだと思うけど詳しい理由は聞いてません。この時に、二人の未来少し話していたら幸せな気分でした。でも今は俺が苦しいてす。メールは嬉しいですが、反面辛くなりました。昔の俺なら本当にどうでもよくなり、メール止めるとか言ってます。けど今回は本気なので投げやりだけはなりたくありません。けど悪い自分がでてきそうで。気持ちは彼女を本当に理解していきます。それだけは本当です。

  • デリヘルの女性と恋、中絶。これからどうしていけば

    今好きな人がいるのですが、その人はデリヘルの女の子です。会って一 目惚れでした。何回か会うにつれて、彼女の性格にもひかれました。三 回目で告白しました。彼女の返事は真剣に考えたいと言う答えでした。 ラインですが毎日彼女と普通のメールをしています。彼女が具合悪いと きには励ましてました。逆に俺が具合悪いときは、凄く心配してくれま した。先日会社の旅行行ってお土産を渡したら、凄く喜んでくれました 。高校以来のラブレター付きです。ラブレター読んだ彼女は気持ちがこ もっていて、嬉しいとも言ってくれました。その後俺が入院したときも 心配してくれました。迷惑と少し早いクリスマスプレゼントを渡した時 も喜んでくれました。彼女はあまりグイグイと来られると、新鮮身がな くなるから、いやかなともいわれちゃいました。 でもこの間は、彼女とホテルにいたら、彼女から順番がちがうよと、言 われました。彼女の話だと、本当に好きならホテルからではなく普通に デートからだよと言われました。他のお客には感情なしのプレーみたい だし、お客から言われてもスルーするそうですが、俺とだと感情がでて 辛いよと言われてもうお店には来ないと約束しました。彼女は初めは俺 が好きと言ってるのは嘘だと思ってたみたいですが、メールや俺の態度 みて本気に好きになってくれてんだと今感じてるそうです。だから辛い みたいです、彼女と最後のキスをしょうとしたら、泣いてしまい、理解 して、あたしも理解するからと。泣きながら言われました。俺のこと嫌 いなんでしょ!会いたくないのでしょと話したら、彼女は嫌いでない、 ちゃんと話を聞いてと言われてその後冷静にはなしました。その後も今 も毎日メールはしています。彼女は前の彼氏で酷い目に合って、いろい ろ合って風俗で働いてるみたいです。本当は働きたくないともいってま した。俺がなんとかするよともいってます。彼女は俺のことは優しく、 いい人だと思ってます。仕事で裸になるのも抵抗があるそうです。来年 は普通の仕事をするそうです、金銭的なめんだと思うけど詳しい理由は 聞いてません。この時に、二人の未来少し話していたら幸せな気分でし た。でも今は俺が苦しいてす。メールは嬉しいですが、反面辛くなりま した。昔の俺なら本当にどうでもよくなり、メール止めるとか言ってま す。けど今回は本気なので投げやりだけはなりたくありません。けど悪 い自分がでてきそうで。気持ちは彼女を本当に理解していきます。先日彼女から連絡あり、妊娠したと連絡ありました、11週目です。時期的には合ってるので間違いはないと思います。彼女との同意でしてました。彼女も自分も悪いと言ってました。彼女は下ろすことになりました。費用は半分だすこなとにしてましたが、彼女はお金がない為こちらで負担になりました17日に同意書にサインすることになりました。もちろんコピーします。21日に中絶手術です。付き添いを希望しましたが、母親が看護士のため母親に話しており母親と病院に行くそうです。費用は前日に渡すことになってます。子供は双子でした。 彼女は、お金のことを心配しており、今までデリヘルで彼女に使用しており、彼女から無理させてちゃたよね、ごめんね。とメールがありました。手術代は問題なく費用は出せるとメールした。ただ彼女はデリヘルの仕事している為に疑心暗鬼になります。 ただ彼女はフェイスブックしており、彼女のお兄さんもわかるので大体身元はわかりますし、同意書のコピーもします。彼女を信じてますが、もし詐欺だったらと思ってしまいます

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗嬢に恋をしてしまいました(つたない文章ですが)

     私は今年25になる男ですが、今まで女性とお付き合いしたことがありません。高校も男子校で仕事も工場勤めで女性と知り合う機会もほとんどなく今まで来ました。別にそのこと事態を苦にした事もありません。ただ、やはり人並みに(多分以上に)女性への興味はあり数ヶ月に一度風俗などには行っていました。  そのような自分ですが最近その風俗店の女性に本気で恋をしてしまいました。告白もしました。彼女の返事は 「風俗嬢を本気で好きになる気持ちが分からない」 「自分はもし男性と付き合うのなら今の仕事はやめたいと思う。でも今の状況ではやめることはできない。だから今は誰とも付き合うことはできない」 といったものでした。もちろんていよく断られた、僕は信じたいと思います。  本当は告白をしてだめならもう会わず、連絡もしないつもりでしたが 「せっかく仲よくなれたし今まで通り接してほしい」 といわれ、電話やメールなどのやり取りをしています。今はとりあえず自分の気持ちが変わらないことだけを伝えて彼女の状況や気持ちが変わるまでなるべく近くにいたいと思っています。  ただ、お店に行ってどうしたら良いか悩んでいます。今までどおりというと風俗店ですからサービスを受けることになるのですがそんな気分にもなれず・・・  でも彼女は「ここはそういう店だしそれが自然なこと」といいます。  いちど彼女の思い通りにしようとしてものすごい凹んでしまいました。でも会いに行かないと自分に都合が良すぎるような気がするし、彼女への気持ちも疑われる気がします。何よりたまには顔も見たいです。  このような状況でかなり気持ちはもやもやしています。お互いにとってどのような付き合い方が一番良いんでしょうか。悩んでます。

  • デリヘル嬢の彼女がいます

    付き合って3か月のデリヘル嬢の彼女がいます。 自分は大学院に通いながらダーツバーでバイトをしていてその友人の紹介で出会いました。 前から話は聞いていてデリヘルをやっていることは知っていましたがお互い居心地が良くすぐに仲良くなりしばらくして交際に発展しました。 彼女は18の頃から上京してきて自分の稼ぎだけで生きていかなければならず色々な水商売を経験してきた話も聞いていてそういう強いところにも惹かれたところはあります。 彼女もぼくが最初から仕事のことは知って付き合ったので仕事に関して理解がある人間だと思っているのか、ただ単にズボラなのかは半々だとおもいますがポロっと彼女が漏らす言葉でかなり苦しい思いをすることが多くなってきました。 そしてある日お酒を飲んでかなり酔っているときに彼女に泣きついてしまい彼女も泣かせてしまいました。 でも、それが自分の本音であることも確かで彼女にはせめてデリヘルではなくてキャバ嬢とかに戻って欲しいとおもってるんですが切り出し方もわからず困ってます。 言葉は軽いですがいままで女関係でこんなにメンヘラになったことが無かったのでさらに戸惑っています。 思ったことを箇条書きにしてしまったので読みづらい文章ですみません アドバイスお願いします

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。