• ベストアンサー

まかないに迷ってます

noname#211632の回答

noname#211632
noname#211632
回答No.5

その店のメニューや使える材料、予算など分からないと答えようないですよ。 例えば、カレー専門店で、材料を賄いのためにわざわざ仕入れられない状況なのに、和食の魚料理のヒントをもらっても仕方ないでしょ?

nakamesuki
質問者

お礼

そんな感じで大丈夫ですっ。残るものがあまりないのと、食べたい食材普通に買ってきちゃいます。賄いって言ったらへんですね;