• 締切済み

婚約者のいる彼

こんにちは。私は現在32歳の既婚者の女です。旦那とは正直、うまくいっていません。そんな中、ひと月前に、2つ年上の男性に出逢いました。お互いに、すぐに惹かれあい、遠距離で会うには車で二時間半かかりますが、彼は時間があいたら、仕事の後に無理して会いに二週間おきに来てくれてます。メールも毎日、長い文章をくれます。とても好きだと言ってくれて、私もそれを感じます。出会ってひと月だとは、毎日のやりとりや、会っている時間の濃さで、お互いひと月しかたっていないとは思えずにいます。また、会って別れると、1日前に会っていたのに、ずっと会っていないような感覚に2人とも、いつも感じます。彼は見た目も、中身も、私は今まで出会った女性の中で一番に魅力あると言ってくれます。私が一番好きだけれども、長く付き合って結婚の話しをしてる彼女とも、情があるし、精神的に弱い彼女と今更別れる事は考えられないと言っています。何度も私も、彼女がいるから別れようとしたけど、特別な彼が存在で、彼も私がそうだと言い、離れられずにいます。別れようとしたけど、彼は友達でもいいし、会いたくないなら、メールだけでもいいから、連絡をとりたいと、言ってきました。体が触れ合っていても、離れていても涙が出る程、愛おしいのです。こんな風になったのは、10年ぶりです。唯一無二のソウルメイトのような感覚で、失いたくないと思う反面、別の女性とも関係があり、結婚しようとしている事を思えば、辛くて、離れるべきだと考えています。私は離婚して、彼の住む土地へ越してもよいとまで考えたりもしたのですが…。 どうすべきなのでしょうか。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

> 私は離婚して、彼の住む土地へ越してもよいとまで考えたりもしたのですが…。   男の意識としては風俗は2,3万円。素人女性はその倍くらいの価値がある。    女を口先で騙してセックスすればただで数万円の悦びが得られる。  数万円を稼ぐのに数時間を費やすのは安いものです。 セックスはしないという約束をすればやがて彼は別れるでしょう。 あなたが我慢できないのですね。     今まで通り可能な限り彼の無料娼婦を続けましょう。   

回答No.7

不倫って、女が家庭がうまく言っていない。夫に不満がある。などの原因がある場合、 チョットの、関係で、付き合う。  でも、夫とうまくいかない女は、一時的に燃えるけれど、またさめる。 浮気、不倫、して、一緒になった人は、まだ聞いていない。 そのことを考えた方がいい。 彼のことを、好きなので、燃えているが、 また彼も同じがけれど、  まだ進展姓はない。 夫とうまくいかなければ、「別居」生活して、食べていけるかを考えたら‥‥。 そこで「大丈夫」とわかれば 離婚すればいいが、全然、貴女が食べれないなら、夫に、頼っている。 その後で、考えればいい事。

aya0502
質問者

お礼

ありがとうございました。私は自分で食べていく事は出来ますが…。知り合いに離婚歴がある人がたくさんいますが、私もいずれはそうなるのかもしれません

• -yo-shi-
回答No.6

答えは簡単! まずは旦那さんと別れるか? それだけを考えて下さい。 別れないと決断したなら…そこで初めて彼との事を考えて下さい。 不倫を続けるか?彼と別れるか? 彼の住む地への引っ越しを考えるなんて、まだまだ先の話でしょ。 まず、旦那さんと離婚する。 彼氏に彼女と別れて貰う。 彼と具体的に将来の話をする。 それからでしょ?

aya0502
質問者

お礼

ありがとうございます。彼は彼女と別れる事は出来ないと言っている以上、私が別れるか否かは関係なく、彼と一緒になる事はないので、彼が結婚したら、私がフリーでも結局は不倫になります。やはり、彼とは別れるしかないのだとは分かっていたのに、投稿してしまいました…。

回答No.5

結論、一生男に遊ばれる。

aya0502
質問者

お礼

本当に、そのとおりですよね。

• kadakun1
回答No.4

うーん、なんでこう騙される人は物事を論理的に考えられなくなるのでしょうね? まあ、あなたも不倫しているんだから、同類かw まず「長く付き合って結婚の話しをしてる彼女とも、情があるし、精神的に弱い彼女と今更別れる事は考えられない」と言ってますけど、精神的に弱い彼女が彼が不倫していると知ったらどうなりますか? それこそ最悪の結果だって予想できるでしょう? 矛盾していると思いませんか? あなたがどう思おうと、相手はそれほど思って無いよ。 「メールだけでもいいから、連絡をとりたい」とか言ってるけど、実際にそうなったら、すぐに連絡来なくなるのは確実。だって相手はあなたの体が目当てなのだからね。(あとお金とか) まあ、旦那とはうまくいってないようだから、バレて慰謝料請求(彼に)されないうちに別れた方が、旦那のためでもあるし、彼の為でしょう。 そのあとに、ゆっくり考えては? どうせ捨てられるだろうけどね。

aya0502
質問者

お礼

思った通りのお答えです。おっしゃる通りなんですよね

• ikuchan250
回答No.3

簡単に言えば、あなたが、「後腐れの無い」人だから、 って事でしょうね。 彼のまめさにも感心しますが、彼女がいる事ですので、 毎日ステーキばかり食っていても飽きるから、たまには寿司でも、む という感じじゃないのですか。 そんな事はあなたもわかりきってやっているのですから、 「後は勝手にやってくれ」と言いたくなります。 仮に離婚しても彼は今彼女と一緒になるでしょうから あなたは一人どこかで、のたれ死に、かもよ。 いまの旦那さんが付き合っていてくれる事に感謝しておかないと 罰があたりますよ。

aya0502
質問者

お礼

正直わかっているので、私もバカだと思います。どうしようもないです

• tar5500
回答No.2

彼はなんだかんだいって彼女と別れる気が無いなら 遊びで質問者様と付き合ってるんでしょうから こちらも遊びのつもりで付き合ったほうがいいよ あまり入れ混まないほうがいい そのほうがお互いちょうどいい間ができて続くと思う 生活のこと考えたら離婚してもいいことないよ せいぜい旦那にバレないように仮面夫婦することでしょう 間違っても離婚して彼に飛び込んだところで 拒否されて金も無く行くあてもなくみじめな思いするだけ 次は独身で心底質問者様を愛してくれる人を探そう それでも言わないだけで2股、3股の可能性大だけどね

aya0502
質問者

お礼

そうしたいのは山々なのですが、そうできない自分に腹が立ちます。ありがとうございました

回答No.1

>どうすべきなのでしょうか。 この質問文を印刷して、ご主人に見せたらいいんじゃないかな。 うまくいってないそうですし、 「離婚する格好の口実ができた」って喜んでくれるかもしれませんよ。 で、無事に離婚できたら、その「唯一無二のソウルメイト(爆)」の元に行ってあげてください。 たぶん、ものすごく困惑した表情で迎えてくれると思いますよ。

aya0502
質問者

お礼

本当にそのとおりなんですよね。早く目を覚ましたいです。ありがとうございました