• 締切済み

第六感

付き合って半年になる彼から、一緒に成りたい、子供を作りたいとはじめの頃から言われ彼のよそよそしい態度から、この人は遊びなのだろうかと疑うほどでした。あまりにも一緒に成りたいと言うので決め手は何か聞いたところ、話してる時に自分が感じたカン」だとメールでした。私も逢ってる時ではないけど、突然ピピピと感じました。男性友人イメージしてもなし、彼を思い出すとまたもピピピが3回繰り返されました。それからのいうもの、話してもなくても相手を理解できたり、頭の中で、彼が一緒になってるようなんです。ホント、不思議に思うほどです。このお互いのカンってなんでしょう。ソウルメイトってことでしょうか?けれどソウルメイトでも必ずしも結婚を意味するものでもないんですよね?教えてください。

みんなの回答

noname#53847
noname#53847
回答No.2

あなたは彼とどうなりたいのでしょうか。一緒になって子供を作りたいのか、彼が望むからそうなりたいのか。まず自分の気持ちとしっかり向き合ってください。時間をかけて解決できることではないかもしれませんが、カンとかソウルメイトであるとかあまりこだわりすぎても現実から目をそらしてしまうのではないかと思います。

• timeup
回答No.1

>一緒に成りたい、子供を作りたいとはじめの頃から言われ ⇒こういう女性の引っ掛け方が有ります。 >彼のよそよそしい態度から、この人は遊びなのだろうかと疑うほどでした ⇒此れが本当のところだと思いますよ。  しかし、最初の言葉を言っておきながら、態度が此れでは、本格的な遊び人ではないですね。どちらにしても一緒にでもなったら、苦労するだけでしょう。 霊感的な事象は、別段、良い霊からだけとは限りません・・・むしろ悪霊の部類の方が積極的にコンタクトしてきます。 ソウルメイト・・・単語の意味の定義が不明ですが、前世ででも縁が有った生物と言う意味なら、仰るとおりです。それで結婚していたら、一回の今生で何千回も結婚しなければならなくなります。 私自身でもそういう人や動物にも合いますが、「ああ、又あったな」だけです。 今生と前世はそれほど関係ありません。 良く有ることですから別段神秘的に考えず、今生の常識に従ったほうがよろしいでしょう。