• 締切済み

クリスマスのディナーについて

始めまして。クリスマスのディナーですが 桜木町ワシントンホテルのベイサイドか インターコンチのラヴェラのどちらで食事をしようか悩んでいます。 どちらのほうが招待された方は喜んでくれるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

あと数日しかありませんが、どっちもまだ空いてるんですか? この時期、ランドマークのシリウスはかなり早くから埋まってたように思いますが。 他の方も仰っているように、インターコンチの方が格上ですが、相手の年齢や服装や雰囲気にもよると思いますので、一概にはどちらとも。 大人の女性であれば、ホテルのレストランより、ちゃんとしたフランス料理コースの方が喜ばれる場合もありますし。 でもどちらにしろ、考えるのが遅すぎる気がします。。。

  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.1

インターコンチネンタルの方が格が上のホテルですよね。 相手の女性がどんな人か。若くてフランクな人なら背伸びしなくてもいいけど、ソコソコの年齢でプライドが高かったら、ワシントンホテルはちょっとと思うかもしれませんよ。 私だったら、家族連れならワシントンにしますが、デートならインターコンチネンタルがいいな。

関連するQ&A

  • クリスマスに桜木町でディナー

    19歳男です。一度遊んで仲良くなった子と25日に遊ぶことになったんですが、クリスマスに二人で出かけるのは初めてなので調べてはみたものの、正直プランとか食事とかどうしたらいいかわかりません。場所はみなとみらい、桜木町周辺を考えております。大学生なので高級なレストランとかは無理があるとおもっているのですが・・・。皆さんはどうなんでしょうか? みなとみらい、桜木町周辺でリーズナブルなディナーが楽しめるお店はないでしょうか?ちなみに一度赤レンガ倉庫のレストランを予約しようとしたのですが、25日はコース料理だけと言われました。お勧めのプランなどもあったら是非教えてください!よろしくお願いします。

  • クリスマスのディナーにホテル

    クリスマスにディナーにいった後、ホテルに一泊する予定なのですが、今からでも予約できるところはあるでしょうか? いろいろ調べてみましたが、予約でいっぱいで、あまり良いところがなかったのでよかったらぜひ教えてください。 ディナーは夜景がきれいなところがいいそうで、ホテルもできればそのようなところがいいといわれました。 予算もあまりない為、無理かもしれません。 予算は合わせて5万くらいでみています。、 こんなあわてて探しても見つからないとは思いますが何かいい解決方法をご存知の方、ぜひお助けください。 お願いします。

  • クリスマスディナー、どこで食べる予定ですか?

    あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね~。 みなさん、クリスマスディナーはどこで食べる予定ですか? 24・25日は平日なので、20日(土)~の予定の方もいると思います。 今年はどこで食べようか?と考えているので、参考にさせて下さい! A・自宅で B・外食(クリスマスコース) C・外食(特にクリスマスコース等ではない・通常食) D・ホテル内レストランのディナーを食べる。 当方、関西在住ですので、もし大阪・京都・神戸で外食される方は 店名も教えて頂ければ幸いです!

  • 福岡でのクリスマスディナー

    もうすぐクリスマスで、今彼女とクリスマスディナーをどこで食べようか迷っています。付き合っている彼女と来年は就職で離ればなれになってしまうので福岡でクリスマスを過ごすことがなくなります。 ですので福岡の良い思い出になるようなレストランでクリスマスに食事をしたいと思います。 夜景が綺麗だとか雰囲気が良かったというような情報をお持ちの方がいらしたら教えていただけたら幸いです。できれば予算はコース一人5000円ぐらいでよろしくお願いします。

  • クリスマスディナーショー

    クリスマスディナーショーへ行く予定をしています 行った経験がないので着ていく洋服について困っています 女性・男性どんなスタイルで行くのが無難でしょうか スーツ カジュアル ホテルはプリンス系列です 行った経験のある方教えてください

  • クリスマスディナーって?

    多くの洋食系のレストランでクリスマス限定コースがあるようですが どんな内容のお料理なのかすごく興味持ってます。 アメリカのターキーはあまり日本には入ってないようだし 日本ではクリスマスにケーキを食べますよね? クリスマスディナー・・?ご存知の方、教えてください。

  • ディナー招待券って?

    昨日、主人とクリスマスディナーにフランス料理を食べに行きました。帰りに、「ディナー招待券です」と2枚のディナー招待券を封筒に入れて渡されました。ディナー招待券って、ディナーが一回分食べられるのでしょうか?そんなお得なわけないですよね?招待なだけで、お支払いは自分ですることをいうのでしょうか?何を意味するものか分からず、使うのをためらってしまいます…。 どなたか教えてください☆ ちなみにこのHPの下のほうのクリスマスイベントに参加しました。 http://www.alambic.jp/mikuniscafe/event.html

  • 名古屋のクリスマスディナーの店について

    はじめまして、こんばんわ 今年のクリスマスの予定について悩んでいます。付き合って5回目のクリスマスを迎える彼女がおります。いままで特別なクリスマスを過ごしたことはありません。今年こそはサプライズをと思い計画を立てたいので力を貸してください。 私のアイデアとしては岐阜県に住んでおりますので名古屋でディナーをと考えています。そしてネックレスをプレゼントしたいと思っております。ネックレスは一緒に選んで買うつもりなので問題ないのですが、ディナーが問題です。何かよいホテルはありますか。お願いします。

  • クリスマス ディナー 大学生

    初めまして。都内の大学2年生です。 イブの日に同い年の彼女とみなとみらいでデートをする予定です。 現在ディナーの場所としてインターコンチネンタルホテルのクリスマスコース(1名7000円+ドリンク代)を予約しています。 ここで質問なのですが、インターコンチネンタルで大学生二人がディナーするのは若干敷居が高いでしょうか? 家族では良く利用するのですが、彼女と行くのは初めてで若干不安です。 一人10000円の予算で考えているので、価格的にはベストなんですが、イブのホテルディナーの雰囲気が気になります。。。 よろしくお願いします。

  • クリスマスのディナー・・・

    こんにちわ!! 現在21歳学生なのですが、都心でクリスマスのディナーをどうしようか迷っているのですが、夜景のきれいなダイニングに行きたいと考えています。 どこかいいお店ご存知の方教えてください!! 予算は出来るだけリーズナブルで出来れば学生が行っても浮かないようなところがいいのですが・・・ よろしくお願いします!!