• ベストアンサー

ディナー招待券って?

昨日、主人とクリスマスディナーにフランス料理を食べに行きました。帰りに、「ディナー招待券です」と2枚のディナー招待券を封筒に入れて渡されました。ディナー招待券って、ディナーが一回分食べられるのでしょうか?そんなお得なわけないですよね?招待なだけで、お支払いは自分ですることをいうのでしょうか?何を意味するものか分からず、使うのをためらってしまいます…。 どなたか教えてください☆ ちなみにこのHPの下のほうのクリスマスイベントに参加しました。 http://www.alambic.jp/mikuniscafe/event.html

noname#43713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totovc
回答No.2

>招待なだけで、お支払いは自分ですることをいうのでしょうか? これはキツイなあ。(笑)まさかこれは無いと思いますが。 単純に考えたら「日替わりコース」とか食べさせてくれるのかなと思うけど、でもそれならかなりお得ですよね。 クリスマスで通常以上に高い料金だったから、その分、ディナー券で還元してくれてるのかも?(笑) その「ディナー招待券」、よくよく見ても何も書いてない?どういう料理が食べられるのかとか、休日前使用不可とか何か条件が書いてあるかも。 もし何も書いてないなら、やっぱり日替わりコースなのかなと思うけど、お店に電話で聞くのが一番確実だと思います。

質問者

お礼

なんにも書いてないんですよ…それが。 お店に聞いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• a375
回答No.1

お店に電話されれば簡単です。

質問者

お礼

ありがとうございます。