彼氏が避妊を拒否し続ける。私の意見は尊重されていない。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が避妊を拒否し続けており、私の意見が尊重されていない状況です。
  • 彼とは婚約していますが、子供・子育てはまだ早いという私の意見が十分に伝わっていないようです。
  • セックスの時には彼が自己コントロールができず、嫌なことを無理に行ってしまうことがあります。妊娠の心配や身体的な痛みにも悩まされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が絶対に避妊しません。

彼とは婚約しています。ですが子供・子育てはまだ早いと彼には伝えてあります。 毎回何度も中で出すなといっていますが確実に出してます。出してないと言ってますがわかります。 私の意見が尊重されていません。 それ以外のことでは私のことをよく考えてくれています、嫌なことは絶対にしません。 ですがセックスの時になると自分を全くコントロールできていません。嫌だといってもします。 この間はある部分が腫れてしまいました。次の日には治りましたが。。。 一生妊娠の心配をするかと思うと結婚もためらってしまいます。また、手やベルトで体を叩いてきたりして痛いといってもやめてくれない時があります。 どう対処したらいいでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

私の意見が尊重されていません。 セックスの時になると自分を全くコントロールできていません。 嫌だといってもします。 暴力はなくとも 拒否してるのに性行為に及ぶのはレイプでは? 法律に詳しくないから断言できないが… 今の状況は 性欲処理の道具です DVのカテゴリーに入るかもしれません 法律に詳しい方が回答してくれると 非常に助かる相談内容かもしれません

mandy23
質問者

お礼

ありがとうございます。NO 13回答者様の欄に補足をさせていだだきました。

その他の回答 (15)

回答No.16

彼は普段は優しくておとなしいんですが セックスになるととてもこわいです。 これ お酒を飲まなければ優しい 暴力を振るわなければ優しい ○○がなければとても優しくなるから 彼自体は悪いヒトではない ずばり カウンセリングを受けたほうが良い状態だと思います 虐待を受けた子供が大人になり 結婚をして子供を育てるとき 自分が受けたことを子供にしてしまうのと 同じ状況です 彼の育った環境下で あなたにしていることが 日常茶飯事に行われていて ずっと見て育っていた可能性もあります 最初は 自分は絶対に同じようにはならない そう思っていたけど ほかの接し方がわからないから 一番嫌っていた方法で接してしまう という負の連鎖が原因の可能性を 視野に入れてみてくださいね

mandy23
質問者

お礼

二人でカウンセリングを受けようかと思います。ありがとうございます。

noname#201242
回答No.15

No.14です。 モーニングアフターピルでなく、継続的に飲む低用量ピルのことを言ったのですが。 それでも合わない場合はあると思いますけれど。 もう一度申し上げますが、「DV」や「共依存」についてネット検索して読んでみてはどうでしょうか。

mandy23
質問者

お礼

低用量ピルもこわいです。。読んでみました。私もあてはまるところがありましたが。。 ありがとうございます。m(_ _)m

回答No.14

No.13への補足を拝見しました。 必ずしもスキンヘッドだと精神的に少しおかしい、ということは無いと思います。 以前はそうだったかもしれませんが、何年か前からごく普通の髪型になった、と北米人の英語の先生に聞いたことがあります。日本でもそうですけど、髪の薄い人がするようになったりして、流行で。 でも彼の行動はまともではないです。 「DV」や「共依存」についてネット検索して読んでみてはどうでしょうか。 どういう状況なのか、対処方法など書かれていると思います。 こういう関係はご自分の心身の健康はもちろんのこと、結婚してお子さんが産まれたとしたら、お子さんの生育に影響してしまいます。 結婚に良いイメージを持てなくなるし、心理的に偏りが出かねませんし、「弱い」父や母に幻滅しかねません。 避妊については女性側で出来ることもあります。ピルその他。 一生妊娠の心配なんて古いですよ~。 (私はこういう方法を活用していませんけど、世の中には方法が存在するという意味で) ただ、ピルだと感染症(HIVその他)の予防はできませんけどね。 彼と共倒れにならないよう、後悔しないよう、ご自分を大切になさってください。

mandy23
質問者

お礼

以前にアフターピルを飲んだら吐いたり病院に搬送されたりしてピルはもうこわくて飲めません。 自分のおなかの中に器具を入れるのも抵抗があります。 なんで私がやらなきゃいけなんだよ?って感じなので彼にパイプカットをそのうちやってもらう予定です。彼の親族もやったらしいので彼もそのうちやろうかと言ってます。。。 彼は夫というか親友なので何でも相談できて一緒にいて心地よいです。価値観もほとんど一緒だし仕事も安定してます。だからずっと一緒にいたいです。 セックスだけが大問題です。それはしないだろってことをやるのでかなり引きますが拒否するとなんで?って泣きべそかくのでやらせてあげてます。痛くないことはなんとか我慢しますがいやですっていうか普通の人はいやがると思います。。彼が好きなので頑張りますがかなりのストレスになってます。。

• ote11
回答No.13

過激な行動ですが、アメリカ領(ハワイやロス、グアムなど)に行って、暴行罪で訴えて、現地の刑務所にぶち込むことは可能です。 アメリカをはじめ多くの国で、夫婦間でも(もちろん恋人の間でも)望まない性行為はレイプとして扱われ、暴行罪で警察を呼べば証拠採取が行われ、事後であれば逮捕されて、ぶちこめます。

mandy23
質問者

お礼

ありがとうございます。基地の中では言えるんでしょうか。。

mandy23
質問者

補足

皆さんありがとうございます。凝縮ですが沢山ご回答をいただきましたので、ここで一つにまとめて補足させていださきます。 彼は普段は優しくておとなしいんですがセックスになるととてもこわいです。 以前に私が叩いてもいいよと言ったので最初は軽くじゃれあいでやってたんですが、だんだんエスカレートしてきて体も敏感な部分も激しく痛くなります。痛いって言ってもプレイだと思っててやめてくれないというか興奮します。そのむねまた伝えたら、もうしないよと言ってくれました。明後日会ってしてみないとわかりませんが。 ちなみに彼はアメリカ人で米軍基地関係者です。スキンヘッドの人は精神的に少しおかしいと聞きましたが間違いですか?兵隊ではないので基地の中には住んでませんが、法律はアメリカのに基づくのでしょうか。刑務所にブチ込む気はありませんが慰謝料はもらえるならもし別れるときもらいたいです。でも別れたいというと泣き出して止まらないのでいつもやっぱり結婚しようかなと思ってしまいます。。

• anrijunan
回答No.12

別れるという選択をしないのは,何故ですか? 将来のこと,将来の子供のこと等を考えたら, 別れようと考えるのが,普通のように思います。

mandy23
質問者

お礼

ありがとうございます。NO 13回答者様の欄に補足をさせていだだきました。

回答No.11

サド (サディズム)男ですね。 相手を加虐し、服従させることによって自分の性的欲求を満たす、という変態的な性癖。 >セックスの時になると自分を全くコントロールできていません。嫌だといってもします。 そこに喜びを感じる訳ですから、相手にしてみれば「それが俺の望み」です。 もっと嫌がることをして、更に調教していくのが彼のスタイルなので、 ロウソク、首絞め、針刺し、串刺しなどエスカレートしていくと推測出来ます。 >どう対処したらいいでしょうか。。 マゾになれない女性は、傷害罪で訴えて慰謝料を受け取った後に別れるべきです。 避妊しないセックスをしたいのではなく、 女性を痛めつけるセックスをしたいだけです。 コンドームに抵抗があるだけならば、パイプカットをすれば済むことです。 (実際はカットするのではなく、 精子の通り道を結んで妊娠を阻止するため10年以内なら復元可能です)

mandy23
質問者

お礼

noname#200513
noname#200513
回答No.10

こんにちは。 他の回答者様のおっしゃる様に、私も今一度考え直される事をお薦めします。 婚約されているとの事ですが、性行為の強要などは婚約破棄の理由として認められるそうですよ。 http://www.office-kudo.com/konyaku/seitoujiyu.html 「でも婚約までしちゃったし」などとズルズルひきずった挙句に結婚なさった場合は、ますます彼氏さん(その頃にはご主人でしょうか)の唯我独尊ぶりは拍車がかかってしまいそうです。 そうやって質問者様が妊娠なさり、出産されても子供の面倒を見てくれなさそうです。 他人事ながら、質問者様が少々心配です。 質問者様が幸せになられます様に。

mandy23
質問者

お礼

• lupan344
回答No.8

51才、既婚男性です。 単純に別れたら良いんじゃないですか? お互いの価値観を理解できないなら、別れるしかないと思います。 セックスしたくないなら、きちんとしたくないと言えば良いだけです。 言っても聞かないなら、相手は貴女の意見を聞きたく無いんです。 これ以上続けるなら別れるって、はっきり言った方が良いですよ。

mandy23
質問者

お礼

• sweet76
回答No.7

不本意な形でのセックスを強いるっていうのは、十分、暴力だと思う。 女性側が避妊しろっていう意見もこういう時出てくるけど、それって問題の本質が違うと思う。 友人に同じ相談をされたら、絶対に治らないし、結婚したらほかの問題が出るはずだから別れろっていう。別れる意思を示すことで、彼があなたの嫌がることをやめれば、変わる可能性があるのかもしれないけど、次やったらスパッと別れるべき。 どうしても別れられないなら、あなたが避妊するしかないと思うけど、今後、セックス以外のリスク(殴られるとか)も覚悟しないといけないと思う。

mandy23
質問者

お礼

• moonex04
回答No.6

困った彼氏ですね! 彼女が嫌と言ってる事を2度3度するような男性と結婚しても絶対に長続きしませんよ。 しっかり話し合って改善がないようであれば、それなりの対処をした方がいいです。 誠実な彼氏で本当に彼女を失いたくないなら嫌な事は2度としないでしょう。 しっかり相談してください

mandy23
質問者

お礼