彼氏が避妊を拒否し続ける。私の意見は尊重されていない。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が避妊を拒否し続けており、私の意見が尊重されていない状況です。
  • 彼とは婚約していますが、子供・子育てはまだ早いという私の意見が十分に伝わっていないようです。
  • セックスの時には彼が自己コントロールができず、嫌なことを無理に行ってしまうことがあります。妊娠の心配や身体的な痛みにも悩まされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が絶対に避妊しません。

彼とは婚約しています。ですが子供・子育てはまだ早いと彼には伝えてあります。 毎回何度も中で出すなといっていますが確実に出してます。出してないと言ってますがわかります。 私の意見が尊重されていません。 それ以外のことでは私のことをよく考えてくれています、嫌なことは絶対にしません。 ですがセックスの時になると自分を全くコントロールできていません。嫌だといってもします。 この間はある部分が腫れてしまいました。次の日には治りましたが。。。 一生妊娠の心配をするかと思うと結婚もためらってしまいます。また、手やベルトで体を叩いてきたりして痛いといってもやめてくれない時があります。 どう対処したらいいでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

私の意見が尊重されていません。 セックスの時になると自分を全くコントロールできていません。 嫌だといってもします。 暴力はなくとも 拒否してるのに性行為に及ぶのはレイプでは? 法律に詳しくないから断言できないが… 今の状況は 性欲処理の道具です DVのカテゴリーに入るかもしれません 法律に詳しい方が回答してくれると 非常に助かる相談内容かもしれません

mandy23
質問者

お礼

ありがとうございます。NO 13回答者様の欄に補足をさせていだだきました。

その他の回答 (15)

回答No.16

彼は普段は優しくておとなしいんですが セックスになるととてもこわいです。 これ お酒を飲まなければ優しい 暴力を振るわなければ優しい ○○がなければとても優しくなるから 彼自体は悪いヒトではない ずばり カウンセリングを受けたほうが良い状態だと思います 虐待を受けた子供が大人になり 結婚をして子供を育てるとき 自分が受けたことを子供にしてしまうのと 同じ状況です 彼の育った環境下で あなたにしていることが 日常茶飯事に行われていて ずっと見て育っていた可能性もあります 最初は 自分は絶対に同じようにはならない そう思っていたけど ほかの接し方がわからないから 一番嫌っていた方法で接してしまう という負の連鎖が原因の可能性を 視野に入れてみてくださいね

mandy23
質問者

お礼

二人でカウンセリングを受けようかと思います。ありがとうございます。

noname#201242
noname#201242
回答No.15

No.14です。 モーニングアフターピルでなく、継続的に飲む低用量ピルのことを言ったのですが。 それでも合わない場合はあると思いますけれど。 もう一度申し上げますが、「DV」や「共依存」についてネット検索して読んでみてはどうでしょうか。

mandy23
質問者

お礼

低用量ピルもこわいです。。読んでみました。私もあてはまるところがありましたが。。 ありがとうございます。m(_ _)m

noname#201242
noname#201242
回答No.14

No.13への補足を拝見しました。 必ずしもスキンヘッドだと精神的に少しおかしい、ということは無いと思います。 以前はそうだったかもしれませんが、何年か前からごく普通の髪型になった、と北米人の英語の先生に聞いたことがあります。日本でもそうですけど、髪の薄い人がするようになったりして、流行で。 でも彼の行動はまともではないです。 「DV」や「共依存」についてネット検索して読んでみてはどうでしょうか。 どういう状況なのか、対処方法など書かれていると思います。 こういう関係はご自分の心身の健康はもちろんのこと、結婚してお子さんが産まれたとしたら、お子さんの生育に影響してしまいます。 結婚に良いイメージを持てなくなるし、心理的に偏りが出かねませんし、「弱い」父や母に幻滅しかねません。 避妊については女性側で出来ることもあります。ピルその他。 一生妊娠の心配なんて古いですよ~。 (私はこういう方法を活用していませんけど、世の中には方法が存在するという意味で) ただ、ピルだと感染症(HIVその他)の予防はできませんけどね。 彼と共倒れにならないよう、後悔しないよう、ご自分を大切になさってください。

mandy23
質問者

お礼

以前にアフターピルを飲んだら吐いたり病院に搬送されたりしてピルはもうこわくて飲めません。 自分のおなかの中に器具を入れるのも抵抗があります。 なんで私がやらなきゃいけなんだよ?って感じなので彼にパイプカットをそのうちやってもらう予定です。彼の親族もやったらしいので彼もそのうちやろうかと言ってます。。。 彼は夫というか親友なので何でも相談できて一緒にいて心地よいです。価値観もほとんど一緒だし仕事も安定してます。だからずっと一緒にいたいです。 セックスだけが大問題です。それはしないだろってことをやるのでかなり引きますが拒否するとなんで?って泣きべそかくのでやらせてあげてます。痛くないことはなんとか我慢しますがいやですっていうか普通の人はいやがると思います。。彼が好きなので頑張りますがかなりのストレスになってます。。

  • ote11
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.13

過激な行動ですが、アメリカ領(ハワイやロス、グアムなど)に行って、暴行罪で訴えて、現地の刑務所にぶち込むことは可能です。 アメリカをはじめ多くの国で、夫婦間でも(もちろん恋人の間でも)望まない性行為はレイプとして扱われ、暴行罪で警察を呼べば証拠採取が行われ、事後であれば逮捕されて、ぶちこめます。

mandy23
質問者

お礼

ありがとうございます。基地の中では言えるんでしょうか。。

mandy23
質問者

補足

皆さんありがとうございます。凝縮ですが沢山ご回答をいただきましたので、ここで一つにまとめて補足させていださきます。 彼は普段は優しくておとなしいんですがセックスになるととてもこわいです。 以前に私が叩いてもいいよと言ったので最初は軽くじゃれあいでやってたんですが、だんだんエスカレートしてきて体も敏感な部分も激しく痛くなります。痛いって言ってもプレイだと思っててやめてくれないというか興奮します。そのむねまた伝えたら、もうしないよと言ってくれました。明後日会ってしてみないとわかりませんが。 ちなみに彼はアメリカ人で米軍基地関係者です。スキンヘッドの人は精神的に少しおかしいと聞きましたが間違いですか?兵隊ではないので基地の中には住んでませんが、法律はアメリカのに基づくのでしょうか。刑務所にブチ込む気はありませんが慰謝料はもらえるならもし別れるときもらいたいです。でも別れたいというと泣き出して止まらないのでいつもやっぱり結婚しようかなと思ってしまいます。。

  • anrijunan
  • ベストアンサー率2% (4/149)
回答No.12

別れるという選択をしないのは,何故ですか? 将来のこと,将来の子供のこと等を考えたら, 別れようと考えるのが,普通のように思います。

mandy23
質問者

お礼

ありがとうございます。NO 13回答者様の欄に補足をさせていだだきました。

回答No.11

サド (サディズム)男ですね。 相手を加虐し、服従させることによって自分の性的欲求を満たす、という変態的な性癖。 >セックスの時になると自分を全くコントロールできていません。嫌だといってもします。 そこに喜びを感じる訳ですから、相手にしてみれば「それが俺の望み」です。 もっと嫌がることをして、更に調教していくのが彼のスタイルなので、 ロウソク、首絞め、針刺し、串刺しなどエスカレートしていくと推測出来ます。 >どう対処したらいいでしょうか。。 マゾになれない女性は、傷害罪で訴えて慰謝料を受け取った後に別れるべきです。 避妊しないセックスをしたいのではなく、 女性を痛めつけるセックスをしたいだけです。 コンドームに抵抗があるだけならば、パイプカットをすれば済むことです。 (実際はカットするのではなく、 精子の通り道を結んで妊娠を阻止するため10年以内なら復元可能です)

mandy23
質問者

お礼

ありがとうございます。NO 13回答者様の欄に補足をさせていだだきました。

noname#200513
noname#200513
回答No.10

こんにちは。 他の回答者様のおっしゃる様に、私も今一度考え直される事をお薦めします。 婚約されているとの事ですが、性行為の強要などは婚約破棄の理由として認められるそうですよ。 http://www.office-kudo.com/konyaku/seitoujiyu.html 「でも婚約までしちゃったし」などとズルズルひきずった挙句に結婚なさった場合は、ますます彼氏さん(その頃にはご主人でしょうか)の唯我独尊ぶりは拍車がかかってしまいそうです。 そうやって質問者様が妊娠なさり、出産されても子供の面倒を見てくれなさそうです。 他人事ながら、質問者様が少々心配です。 質問者様が幸せになられます様に。

mandy23
質問者

お礼

ありがとうございます。NO 13回答者様の欄に補足をさせていだだきました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.8

51才、既婚男性です。 単純に別れたら良いんじゃないですか? お互いの価値観を理解できないなら、別れるしかないと思います。 セックスしたくないなら、きちんとしたくないと言えば良いだけです。 言っても聞かないなら、相手は貴女の意見を聞きたく無いんです。 これ以上続けるなら別れるって、はっきり言った方が良いですよ。

mandy23
質問者

お礼

ありがとうございます。NO 13回答者様の欄に補足をさせていだだきました。

  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.7

不本意な形でのセックスを強いるっていうのは、十分、暴力だと思う。 女性側が避妊しろっていう意見もこういう時出てくるけど、それって問題の本質が違うと思う。 友人に同じ相談をされたら、絶対に治らないし、結婚したらほかの問題が出るはずだから別れろっていう。別れる意思を示すことで、彼があなたの嫌がることをやめれば、変わる可能性があるのかもしれないけど、次やったらスパッと別れるべき。 どうしても別れられないなら、あなたが避妊するしかないと思うけど、今後、セックス以外のリスク(殴られるとか)も覚悟しないといけないと思う。

mandy23
質問者

お礼

ありがとうございます。NO 13回答者様の欄に補足をさせていだだきました。

  • moonex04
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.6

困った彼氏ですね! 彼女が嫌と言ってる事を2度3度するような男性と結婚しても絶対に長続きしませんよ。 しっかり話し合って改善がないようであれば、それなりの対処をした方がいいです。 誠実な彼氏で本当に彼女を失いたくないなら嫌な事は2度としないでしょう。 しっかり相談してください

mandy23
質問者

お礼

ありがとうございます。NO 13回答者様の欄に補足をさせていだだきました。

関連するQ&A

  • 避妊は絶対

    付き合って半年の彼女がいます。 2人ともバツイチで子供はいません。 彼女は30代中、私は40代前です。 まだセックスで生でしてません。 付き合って3ヶ月くらいの時にセックス中に避妊なしで挿入したら彼女が「付けないとダメだよ」と言ったのですぐに抜きました。 今は出来婚が多いし狙って生でしたがる女性も多いのは事実です。 それなのに彼女は絶対に避妊します。 年齢的な事を考えると妊娠してもいいのでは?と思うけど逆に私の子供を妊娠したくない?再婚を考えてない?と悪い方に考えてしまいます。 彼女はどうして生でしないのでしょうか?

  • 避妊について

    彼氏とセックスするときは必ずコンドームを使ってやってます。でも、初めてでちゃんと避妊になってるか心配です。つけたときは必ず先端に空気が入ってないか確認しています。でも毎回終わったあとに破れてないか、漏れてないか心配で仕方がありません。ネットで、ガマン汁を触った手でゴムを触ってしまうと妊娠する可能性がある。という文をみて、更に不安が募ります。いままで気にせずやっていました。あと、危険日にセックスしていたことも不安です。もちろんゴムはつけていますが、大丈夫でしょうか。次の生理までビクビクしています。それと、1度だけ彼氏が裸でもってきたゴムを使用しました。財布に入れてたら破損するなど聞きますが、そんな簡単に破れたりするものなんですか?それも心配です。まだ18歳ので妊娠はしたくありません!回答よろしくお願いします(>_<)

  • 避妊についてどこまで彼氏と話していますか…?

    私(20代大学生、恋愛は彼が初めてで当然ですが彼と付き合うまで処女でした) 彼(一回り年上社会人。恋愛経験はまぁまぁ有りのよう。真面目で私のことは大切にしてくれます。 恥ずかしがり屋なのかそういう話題は微妙に恥ずかしがるような態度を取る…) 付き合って8ヶ月です。 会うたびにSEXするのですが、今回途中でゴムが膣内に残ってしまったもよう…。 直後に引きずり出してくれたのですが「大丈夫だった?」と聞いてもコンドームの状態を教えてくれず 「生理直前だけど、婦人科行ってアフターピルもらった方がいいかな…?」と聞いても見当違いな答え。 結構慌てていたので、慌てすぎて会話が通じなかったのかもしれませんが。 その後生理が来たから良かったもののなんだか心の中にもやもやが残り… 私ももっと突っ込んで聞けば良かったのですが… それ以前にも、初めはゴムつけてくれていたのですが 途中から生で入れたいと言われました。始めは絶対無理と思っていたのですが 何度か言われたので相当生で入れたいんだ…と思い 彼に、「以前はどうしていたの?」と聞きました。 少し間が開いたものの(前彼女と私の友人が知り合いということもあるのか彼は滅多に以前の恋愛に関して話さない)「今まで始めの方だけ生でしていた」とのこと。 「入れただけでも生だと妊娠の可能性は0じゃないのでは?」と聞いたら「そんなこと言ったらきりがないよね」と。。。 …今は、私が生理周期(周期は安定しています)をつけているので危険日以外は始めゴムなしでしてます。 しかし、いつ生理時期がずれるとも限らず、また排卵日が毎回同じとも限らず… そもそもこういった行為をすること自体、妊娠の可能性は0じゃないはず。 妊娠したらどうするの?なんて重いって思われそうで中々言えません。 以前別件で婦人科に行った時も可能性があるからと言われ妊娠検査をしました。 その時の、もしできていたらどうしよう…という不安は忘れられません。 中絶なんて絶対したくないです。 というわけで、結構不安なのですが。。 皆さんは彼氏とどこまで避妊について話されていますか? どこまで言ってもいいのでしょうか。なんだか言いにくいです。 初めてできた彼氏なので、どう接したらよいのかまだわからない所もあります。 彼から言われると、いかんせん私には実体験での前例がないので”こういうものなのか”とも思ってしまいます。

  • コンドームの避妊について

    「コンドームで避妊していたのに妊娠した」という話を聞いたのですが、これは何が原因とされるのでしょうか? 私は毎回彼とコンドームをしてセックスしていますが、この話を聞いて不安になりました。 ピルは使ってません…お金がかかるので; 今まで「コンドームは装着をきちんとしていれば妊娠の心配はいらない」を考えていたのですが。。。 コンドームの破損を除いた原因がありましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • コンドームの避妊について

    大学生です。彼氏とこの前セックスをしたのですが、もちろんコンドームは毎回つけていますがやはり妊娠が心配です。 中出しされたらわかるものなのでしょうか? いつも彼が抜いたとき、ゴムの先端に精液が溜まっていますし、なんか出た…?と感じたことはありません。 彼はいつもゴムを結んでいますが漏れた様子はないようです。 一応不安なのでお尋ねしました。

  • 避妊率100%でも彼氏と楽しく出来る事ってありますか?

    私は今年二十一歳ですが、 3年前に今の彼氏との子供が出来てしまい、中絶しました。 私も彼も酷くトラウマになって 3年前から一度もセックスをせず、 オーラルセックス?(口と手だけで愛撫するだけ)をしてきましたが まだまだ彼も私も若いので 出来れば絶対に妊娠しないという確信をもって 楽しんで擬似セックスをしたいのです。 1%でもあることは、何も集中出来なくなってしまうのでしません。 そこで、彼がスマタを試みたのですが 彼はゴムをつけないで、私は下着(おりものシートも) を履いたまましました。 ですが射精したときに、下着に少し精液が付いてしまって 膣のあたりにはつかなかったのですが 一種の脅迫症状なのか、夜も眠れなくなって結局病院にいきました。 ですので、必ず確信があることを教えていただきたいのです。 口や手だけのほかに、何か2人で楽しめる事 精神的なものでもいいし、肉体的なものでもいいので 彼を楽しませてあげたいので 是非教えてほしいです。 一つとして、 彼は私が他の男性としてる事を想像すると 酷く興奮するようで、 何かそういうイメクラ?のようなものをするといいのでしょうか。 男性でも女性でもいいので、何かあったら教えて下さい。

  • 避妊について

    先日、つい安易な気持ちでコンドームを着用せずにsexをしてしまいました。 普段はそんなことは絶対にしないので、後悔しています。 彼女も僕も不安で不安で仕方がありません。 その時はほんの数秒挿入し射精もせずにやめたのですが、 これで妊娠する確率は高いのでしょうか? まだ子どもを養うことはできないので困っています。

  • セックス・避妊の安全性について

    セックス未経験者です。 近々セックスする機会が出来るかも知れません。(風俗とかではありませんし、確定はしていませんが) もちろん避妊は必ずするつもりですが、一つ心配事があります。避妊方法で一番手軽かつ安全だとされているのはコンドームだと思うのですが、どれくらいの安全性があるんでしょうか?たまに破けたりする事があるらしいと聞きました。コンドームは破けやすいのでしょうか? もちろんセックスするからにはいくら避妊してても妊娠する可能性は0ではないので、その事は考えておかないといけないし、もし望まない妊娠をしてしまった場合、心も体も痛めるの相手の女性自身だというのはよく解っています。そう思うとセックスする事がすごく重く感じてきます。 僕の考えは神経質すぎるのでしょうか? 何かご意見頂ければありがたいです。

  • 100%避妊しても妊娠…?

    前回の生理が11月14日~で、30日周期ですが、たいてい3日くらい遅れます。(ぴったり来る時もあります) 自分自身生理不順ではないと思っています。 しかし前回以来、いまだに生理が来ていません。予定日より18日遅れています。 今までは最高7日遅れた事が2回ありました。 彼と12月6日にセックスをしました。 いつもゴムは100%着けているし、彼は中でイケない人なので、絶対に中で出す事はありません。 なので妊娠の可能性は低いとは思いますが、ゴムをつけているからといって100%妊娠しないとは限らないですよね? 彼とはちゃんと付き合っているわけではないので妊娠していないか とにかく心配です……。 精神的なストレスとかホルモンバランスの関係で遅れているだけなのでしょうか? 妊娠検査薬は怖くてまだ調べていません。 誰か詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 避妊について

    避妊について。 今度彼女と初めてsexをしようと思うのですが、そういうことをするには避妊についてよく考えておかないといけないと思うので質問をさせてください。 コンドームを装着するとき、自分の手に少 しでも精子が付いていたら、装着時コンドームの精液溜めの部分を持ったとき精子が付いてしまい、妊娠してしまう可能性が出てきますよね? みなさんはどうしていますか? また何か装着時に特に注意していることはありますか? 人生の先輩方教えてください。