• 締切済み

コンドームの避妊について

大学生です。彼氏とこの前セックスをしたのですが、もちろんコンドームは毎回つけていますがやはり妊娠が心配です。 中出しされたらわかるものなのでしょうか? いつも彼が抜いたとき、ゴムの先端に精液が溜まっていますし、なんか出た…?と感じたことはありません。 彼はいつもゴムを結んでいますが漏れた様子はないようです。 一応不安なのでお尋ねしました。

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.7

わかりますよ、中に出されたときの独特の感覚があります。 相手のが動く感覚もわかります。 しかも後から中から液が出てきたときに明らかに静止のにおいがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.6

普通に中出しされたらわかると思います。あとから精液が漏れてくることもありますし。 でも、ゴムをしている上で、(ゴムに破損などがあり)多少漏れた程度では分からないと思います。 ちなみに、ゴムの避妊率は一般的な使用法で86%。最初から最後までゴムをつける、ゴムに破損がない、など理想的な使用法で97%です。 この97%を、ほぼ確実に避妊できるからゴムをすれば大丈夫、と取るか、正しく使っても残りの3%は妊娠してしまう、と取るかは人それぞれだと思います。 私は後者のように思うので、妊娠して困るなら、ゴムだけに頼らず、基礎体温を測り安全日のみにゴムをつけて性行為をしたり、オギノ式で危険日を把握し、危険日付近10日間程度はゴムをしても性行為をしないようにすべきだと思います。 ちなみに、中絶する人の半分はゴムで避妊していたと言うデータもあります。 http://www.men-joy.jp/archives/25601 望まない妊娠をしないことを祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

家の中にいて、雨が頭の上に落ちてくることがありますか? という質問とおなじ感じです。 事故があれば落ちることもあるでしょう。 コンドームをつけて、 射精するときは中で出してもらうのではなくて抜いてから出してもらうようにすれば、 二重に防ぐことになるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211102
noname#211102
回答No.4

漏れたら解らないけど中だしは解りますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

正しく使うとほぼ可能性はないですが、やはりアクシデントというのはありますよね。 私はピルとコンドーム併用です。 ストレスになるので。。。あまり心配すると。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205871
noname#205871
回答No.2

正しい使い方をしていれば殆どの場合は (新品で有れば)百%に近い確率で避妊できます。 しかし、コンドームを装着していても、仮に先端に穴があって漏れても全く判りません。 (出した後で溜まり部分に異常が無いか確認する事は出来るでしょう。) それと 付けていない時に中だしされても射精された感覚は有りません。 膣はそれほど敏感では有りませんので、其れを感じることはありません。 只、付けているいないに拘わらず、既にご経験済みでしょうが お相手の動作や仕草、声などでいきそうか?射精し始めたのかが判りますし、 射精している数秒間は其れまで以上に動きが激しくなり、 終わった後は急激に動作が緩やかになり、そして止まるので判るでしょう。 付けていても、その前後での所作で失敗することが有ります。 行為の最中はどうしても欲情と感情が入交ざり 冷静な注意力が低下してしまいます。 そのあたりの配慮に怠りない無いように気を配ることが大切です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 こんなサイトを見つけました。花王のサイトなので比較的信頼できると思います。 http://www.kao.co.jp/laurier/qa/07/03/ http://www.kao.co.jp/laurier/qa/07/03/013.html  これによると最も確実な避妊法はピルだと書いてありますね。  コンドームを使っても10%弱が妊娠するというデータは私には衝撃的でしたが、使い方の検証がないので信頼度は今ひとつだと思います。つまり途中から使用した場合とか中に残してきた場合なども含んでいるだろうと思われるからです。  最初から装着して終わったらすぐ抜くことを徹底すればかなり確実なはずです。  あなた一人で悩まないで彼とよく相談してください。  セックスは二人ですることですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 避妊について

    彼氏とセックスするときは必ずコンドームを使ってやってます。でも、初めてでちゃんと避妊になってるか心配です。つけたときは必ず先端に空気が入ってないか確認しています。でも毎回終わったあとに破れてないか、漏れてないか心配で仕方がありません。ネットで、ガマン汁を触った手でゴムを触ってしまうと妊娠する可能性がある。という文をみて、更に不安が募ります。いままで気にせずやっていました。あと、危険日にセックスしていたことも不安です。もちろんゴムはつけていますが、大丈夫でしょうか。次の生理までビクビクしています。それと、1度だけ彼氏が裸でもってきたゴムを使用しました。財布に入れてたら破損するなど聞きますが、そんな簡単に破れたりするものなんですか?それも心配です。まだ18歳ので妊娠はしたくありません!回答よろしくお願いします(>_<)

  • コンドームをつけての避妊について

    昨夜コンドームをつけての中出しをしました。 きちんとつけてくれているのを私自身目で見て、触れて確認しました。 射精後コンドームを抜いた時にきちんとコンドームの先端に精液が溜まっているのを 確認しましたが,抜く際に、行為をした場所が少し段差があったためか コンドームから少し精液が溢れてしまいベッドについていました。 この場合避妊はきちんとできているでしょうか? 私の中には出ていないと思っていますが絶対かと聞かれると不安です。 またコンドームが付いているのを手を触れて確認したときに 彼のを触った手で触れてしまいました。 妊娠を避けたいので回答をお願いします。 生理後から5日後に行為をしました。 回答お願いします

  • コンドームの避妊について

    「コンドームで避妊していたのに妊娠した」という話を聞いたのですが、これは何が原因とされるのでしょうか? 私は毎回彼とコンドームをしてセックスしていますが、この話を聞いて不安になりました。 ピルは使ってません…お金がかかるので; 今まで「コンドームは装着をきちんとしていれば妊娠の心配はいらない」を考えていたのですが。。。 コンドームの破損を除いた原因がありましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 避妊 コンドーム

    コンドームをつけて性行為しましたのですが、尿道のところに上手く精液だまりがあっていなく、ゴム中腹まで精液がありました。この場合妊娠の可能性はどうでしょうか?

  • 避妊失敗…?

    今日の昼頃彼氏とセックスしました。 コンドームを付けてセックスしたのですが途中、吐精感を我慢出来なかった様子で少量精液を出してしまったらしいのです。 ですが、そのまま行為続行してしまい彼氏が直ぐにイき急いで性器を抜いたのですが精液が逆流?してしまったのか性器の根本から精液が溢れていました。 もしかしたら途中精液を出した後に行為を続行していた中で既に逆流していて、膣に入ってしまった可能性もあり凄く不安です。 彼氏の精子は体調不良だった事もあってか何時もと違ってサラサラして居ました。 妊娠の可能性は0とは言えないですが、こういった場合妊娠する可能性は高いのでしょうか?

  • コンドームと避妊!?

    前に知人がコンドームをつけて性交をしている時にゴムが破れてしまい妊娠したかもと心配していたことがありました! ゴムをつけて性交していて破れてしまって妊娠した、もしくは妊娠した人を知ってる方教えてください>< ゴムが破れてしまった=中に出してしまったと同じことなので妊娠することはありえるんですよね!?当たり前な質問ですみません><

  • ローション使用でコンドームが中ではずれました

    先日、彼女とセックスしたときに、コンドーム装着前にローションをつけて愛撫していたため、射精後、ペニスを抜いたらコンドームだけ彼女の中に残してしまいました。 すぐに気付いてコンドームを取り出しました。 通常と同じように先端の液溜まりには精液が入っていたので、ゴムの外には射精していないと思うのですが、この場合、妊娠の可能性も考えられる危険な状態でしょうか? よろしくご教示ください。

  • コンドームの誤った付け方

    彼と初めて性行為をしました。 挿入する前にしっかりゴムをつけて、外だしです。 ゴムを確認すると精液溜りに溜まっていて漏れた様子はありませんでした。 しかし、精液だまりの空気を抜かずにコンドームをつけてしまいました。 妊娠する可能性はどれほどでしょうか?

  • コンドームの潤滑剤

    こんばんは だんなさんの方が生ではいけないので、いつもゴム使用でセックスしていますが子供が欲しいです。 コンドームに射精した精液(精子)を膣内に入れての妊娠は可能でしょうか? また、コンドームには精子を殺す薬が縫ってあると聞いたことがありますが、もし妊娠をした場合子供に何らかの影響があるのでしょうか?

  • コンドームが外れて(?)しまったのですが、妊娠の可能性はありますか?

    今日のお昼ごろ、彼とセックスをして、終わったあとしばらく抱き合っていて、ペニスを抜く時に性交後でペニスが小さくなっていたためコンドームが外れてしまいました。 コンドームは私の膣の方に先端が挟まって(?)いるようになっていて、精液はベッドにほとんど流れ出てしまった様子でした。 彼が見る限りでは膣内にコンドームが挟まっていたから、精液は入っていないはず、というのですが、これで妊娠してしまう可能性はありますか? その後トイレットペーパーで拭いてみたのですが、ヌメヌメした感触は特にありませんでした。 生理は先月の16日からでした。明日モーニングピルをもらって来た方がいいのか悩んでいます。 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

死刑囚の責任能力について
このQ&Aのポイント
  • 凶悪犯罪であっても、精神耗弱が認められると無罪になることがあります。
  • アメリカでは、死刑囚の責任能力について理解できない者には死刑を執行しないとされています。
  • 重大事件の犯人が身障者になった場合、死刑は停止されるか、安楽死になるかは日本の法律によるでしょう。
回答を見る