• ベストアンサー

ネット上の書き込みサイト

皆さん、普通ネット上の書き込みの良い書き込み悪い書き込みは、どのサイトを利用していますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.2

私は裏サイトなんてものは知りませんので、普通のネットとはそういうことだと思って答えます。 人を誹謗中傷するような、悪い書き込みはしません。 もし、愚痴を書くなら自分のブログのみ。(表示非表示が記事ごとに選べるところを借りてます) ※いわゆるネット上のチラシの裏ですね。 自分が参加するサイトは、特別に決まってはいません。 ※ブログ、QAサイト、ツイッター、SNS、この四つのIDは持っています。 楽しそうならば参加する、それだけです。 それを良い書き込みだと思うかは、閲覧者さん次第だと思います。

kagetu_24
質問者

お礼

有難う、御座いました良く、書き込みと言う言葉を 聞いていたものだから、良い書き込みだけだったら 閲覧していても気持ち良いものですね。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

まったく意味不明の文章ですね。 普通ネット ってなんですか? 書き込みの良い ってなんですか? 書き込み悪い ってなんですか?

kagetu_24
質問者

お礼

有難うございました、説明が下手なせいで、申し訳ありませんでした。