• ベストアンサー

制服で出掛けるのは…

明日学校帰りに原宿の竹下通りにお買い物しに行こうと考えているんですが、制服で行くのは不自然ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

こんばんは。 私の孫娘は都内(文京区)の中高一貫校に通ってる中等部3年生ですが、友達と一緒に学校帰りの制服姿で原宿に寄って買い物を済ませてから帰宅することがあるそうですから、学校の制服姿でも不自然ではないです。 事実、私自身も学校の制服姿の学生さんを竹下通りで見掛けてますから、夜遅くまで遊んでなければ不自然ではないです。

その他の回答 (2)

回答No.3

竹下通りは時々行きますが、いつも学校の制服姿の高校生も多数います 全く不自然ではありませんよ

回答No.1

何の制服かによりけりです 看護師の制服とかだと、少しだけ不自然かもしれません

mpwjgad
質問者

補足

因みに高校の制服です