• ベストアンサー

制服で出掛けるのは…

明日学校帰りに原宿の竹下通りにお買い物しに行こうと考えているんですが、制服で行くのは不自然ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんばんは。 私の孫娘は都内(文京区)の中高一貫校に通ってる中等部3年生ですが、友達と一緒に学校帰りの制服姿で原宿に寄って買い物を済ませてから帰宅することがあるそうですから、学校の制服姿でも不自然ではないです。 事実、私自身も学校の制服姿の学生さんを竹下通りで見掛けてますから、夜遅くまで遊んでなければ不自然ではないです。

その他の回答 (2)

回答No.3

竹下通りは時々行きますが、いつも学校の制服姿の高校生も多数います 全く不自然ではありませんよ

回答No.1

何の制服かによりけりです 看護師の制服とかだと、少しだけ不自然かもしれません

mpwjgad
質問者

補足

因みに高校の制服です

関連するQ&A

  • 東京へ買い物☆オススめなところありますか?

    地方住みの高1です♪あたしは以前友達とプライベートで1回だけ東京に行ったことがあります。行ったときは109とは原宿の竹下通りに行きました。そしてこの夏もう一度東京へ買い物へ行こうと思ってます。 そこで質問なのですが、原宿には竹下通りのほかに何かいいところありますか?(買い物できるところ)原宿駅からどの方面を歩いていけばいいのでしょうか?竹下通りしかわからなくて・・・あと他にも買い物がたくさんできるところ教えて欲しいです。

  • 何とかなりませんか?

    学校帰りやお出かけで原宿の竹下通りに寄る事があります。 竹下通り上を歩いていると、客引きの黒人が目立ちます。 私は竹下通りで、急いでるのにしつこく迫られ、不快に思ったことがあります。 しかし、竹下通りでの客引きは違法行為にも関わらず、黒人は相変わらず客引きをしてます。 何とかならないのでしょうか?

  • 渋谷・原宿で制服姿は?

    はじめまして、高校2年の女です。 明日、オープンキャンパスのついでに渋谷や原宿で古着屋などで買い物をする予定です。 1人で初めてです。 私服を考えるのがめんどうなので 制服で行こうと思うのですが、浮いてしまうでしょうか? 他の人から見たら変ですか? ご意見よろしくお願いします・・・

  • 原宿あたりの安い洋服屋

    私は以前、原宿の竹下通りに行きました。 元々原宿は安いっていうのを聞いていたので それを期待して行ったのですが、あまり安い洋服屋は なかったイメージがあります。 なので、どこの店が安い・可愛いなどと教えて欲しいです。 竹下通りだけではなく、原宿周辺(原宿駅から歩いていけるくらい)で教えて下さい。 ちなみに私は高校1年生です。

  • ちょっと買い物に出かけたとき、原宿で食事

    ちょっと買い物に出かけたとき、原宿での食事ってどうしてます? 表参道や竹下通りからラフォーレのあたりだと、どこも混んでるイメージあるのですぐに離脱します。 ですが「実はこのあたりでは食べられる」という場所があるのでしょうか?

  • 制服でカラオケに入れるのか?教えてください

    実は明日、イトコの地域に日帰りで遊びに行くのですが、 カラオケに行こうということになりまして、あっちは中学生のため学校帰りにカラオケに入るとき制服になります。  自分は大学1年生なのですが、一応保護者として問題なく入れると思いますか?時間帯は14時から17時の間です。親にも聞いてみたのですが、たぶん大丈夫じゃない?^^;的な感じで不安です。  どうでしょうか?

  • 竹下通りに行ったことある方 教えて下さい!!

    今度友達と原宿の竹下通りに買い物に行きます。 インターネットや雑誌などで調べたのですが、 わからないことがあるので質問させていただきます。 ・竹下通りにあるクレープ屋の中で1番おすすめはどこですか? できれば理由もお願いします(^^) ・サンキューマート、テリー、Joli&Dは通り内に数件あるそうですが 何号店が1番買い物するにはいいですか? ・その他可愛い洋服や小物が変えるおすすめの店があれば教えてください。 個人的な意見でいいです。 わかるとこだけでも答えて頂ければ嬉しいです(*^^)v

  • この制服の学校はどこですか?

    とあるサイトでこの写真を見て「可愛い制服だな」と思い、 質問させていただきました。 タイトル通りです。 この制服を着る学校はどこのなんて言う学校でしょうか? 教えてください…、お願いしますm(*_ _)m

  • 制服で美容院

    制服で美容院行くのって変ですか? 明日なんですけど・・。 , 夕方制服で美容院は問題ないと思いますけど、 昼間です! 8時からですー。 切ってからまっすぐ学校行くんで制服で行きたいんですけど、(ガムテとコロコロは持ってきます) やっぱ変ですか? それとも私服で行って終ってから制服に着替えたほうがいいですか? ちなみにセーラーです。

  • たくさん買い物できるモール

    たくさん買い物できるモール を教えてください! 都内でお願いしますっ 渋谷109 マルイシティ マルイJAM 横浜シァル ビブレ みなとみらい109 原宿竹下通り などが私のいつも買い物する場所ですっ 高校生です! よろしくお願いします

専門家に質問してみよう