• ベストアンサー

たくさん買い物できるモール

たくさん買い物できるモール を教えてください! 都内でお願いしますっ 渋谷109 マルイシティ マルイJAM 横浜シァル ビブレ みなとみらい109 原宿竹下通り などが私のいつも買い物する場所ですっ 高校生です! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiizuinh
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

一般的にお買い物するところはかわいい服はありますが、お値段が張りますよね・・・。 自分も昔は109やマルイで買い物してましたが、今ではアウトレットモールというものがあるので、私自身、南大沢・南町田などにあるアウトレットモールで、同じブランドの品物を買うことが多くなりました。同じ商品なのに半額くらい違う商品がほとんどです。 ブランドは限られますが、アウトレットでも新品ばかりなので安心して、楽しく買い物できます。 よろしかったら、パソコン検索で、 アウトレットモール と検索してみてください。 都内だったらまだ同じようなお店があるはずです。  失礼しました。

minacoo
質問者

お礼

アウトレットモール! 考え付きませんでした; とても参考になりました! 調べてみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋服の買い物

    私は横浜から都内に引っ越してきました。なので洋服の買い物は渋谷や新宿の方が近くなりました。しかし横浜の雰囲気になれってしまっているせいか落ち着きません。 都内で渋谷、原宿、新宿、池袋どこが買い物しやすいでしょうか。 服装の系統は雑誌でいうと、VIVI、sweet、SEDAなどです。

  • 関東の買い物スポット(SEDA・SOUP系)

    20歳の学生(女)です。東海方面に住んでいるのですが、この前、渋谷~原宿で初めて買い物をしました。とりあえず道沿いを歩き、マークシティ、パルコ、丸井、ラフォーレ原宿、ハンジロー、原宿通りに行ったのですが、個人的に良かったと思うのはパルコpart3でした。私の住んでいる所には良い店があまりないので、これからも買い物は関東方面に来ようと思うのですが、渋谷・原宿は人が多すぎて落ち着きません(T_T)田舎モノなので、アローズやアナザーエディション等のオシャレな店に入ってもソワソワしてしまいました(笑)それに高くて、とてもじゃないけど買えません・・・。私はSEDAやSOUPを読むのですが、そういう系統の店がまとまっていて、買い物しやすい所って他にありますか?ちなみに家からは横浜の方が近いです。あと、八王子に住んでいる友達も人ごみが嫌いらしく、買い物は立川や新宿ですると言っていました、実際そこはどうですか??どなたか、詳しい方教えて下さい(>_<)

  • 東京へ買い物☆オススめなところありますか?

    地方住みの高1です♪あたしは以前友達とプライベートで1回だけ東京に行ったことがあります。行ったときは109とは原宿の竹下通りに行きました。そしてこの夏もう一度東京へ買い物へ行こうと思ってます。 そこで質問なのですが、原宿には竹下通りのほかに何かいいところありますか?(買い物できるところ)原宿駅からどの方面を歩いていけばいいのでしょうか?竹下通りしかわからなくて・・・あと他にも買い物がたくさんできるところ教えて欲しいです。

  • 渋谷、原宿でお買い物

    5月に女3人で札幌から東京に遊びに行きます! 買い物をしに原宿、渋谷あたりに行こうと思っています。 最初の目的はForever21とH&Mなんですが、両方のお店に行くとなると原宿店と渋谷店どちらが効率良く行けるでしょうか? また20代前半の普段は109系統なんですが、竹下通りは楽しめますか? よろしければついでにでも、安くて可愛いお店などあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜での買い物の周り方を教えて下さい

    閲覧ありがとうございます! 今度、横浜駅に買い物に行こうと思うのですができるだけ色んなショッピングモール?を回りたいです。何度か行ったことはあるんですが友達について行くのがやっとでどこになにがあるのか把握出来ず今度はひとりで行こうと思います。 横浜駅からまずなに口に行き何処何処を回っていけばいいでしょうか?ポイントとしては若い人向けな店がある所とお値段が高すぎない所がいいです。 ビブレなどは場所は覚えていませんがお店も値段もちょうど良かったです。 よろしくお願いします!

  • 今度友達と東京旅行に行くのですが若者の行く店を教えてください。19歳の

    今度友達と東京旅行に行くのですが若者の行く店を教えてください。19歳の社会人と大学生で服装はカジュアルなものが多いです。読む雑誌はmina、nonnno、soup、たまにPopteen、pinkyなどです。渋谷の109、マルイJAM(ここのお店は比較的高いですか?)原宿のラフォーレ原宿、H&M、フォーエバー21、竹下通りの店、古着屋本舗などを見ようと今のところ考えています。渋谷のセンター街には何か良い店はありますか?都内の大学生はどこのお店に行くのですか?また、安くていい店があったら教えてください。 ショッピングだけだとお金をどんどん使ってしまいそうなので他に観光して楽しめる場所があったら教えてもらえたらうれしいです。一応浅草とTDLには行く予定です。 回答お願いします。

  • ちょっと買い物に出かけたとき、原宿で食事

    ちょっと買い物に出かけたとき、原宿での食事ってどうしてます? 表参道や竹下通りからラフォーレのあたりだと、どこも混んでるイメージあるのですぐに離脱します。 ですが「実はこのあたりでは食べられる」という場所があるのでしょうか?

  • 渋谷と原宿で買い物したいです。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 買い物するとしたら…

    明後日、買い物に行きます。目的は大学に通うための服を揃えることです。特にシャツを3枚ほど買いたいと思っています。 そこで質問なんですが、僕は茨城県に住んでいるんですが、柏で買い物を済ますか、それとも都内(池袋・新宿・原宿)まで行こうか迷っています。 丸井のテナントを見る限り、柏と池袋ではそれほど差はないと感じたんですが、やはり都内の方がいい物が多いでしょうか?

  • 埼玉や東京で買い物がしたい

    さいたま市に住んでいるのですが、今度友達とどこかへ買い物に行こうという事になりました。 そこで、よく王様のブランチの姫様のお買い物でやっている激安ショッピングのように、安い買い物ができて楽しめる所に行きたいと思います。 原宿の竹下通りのようなところでも構いません。 雑貨や洋服が買えるような所で、オススメの場所がありましたら、ぜひ教えて下さい!!

専門家に質問してみよう