minacooのプロフィール

@minacoo minacoo
ありがとう数8
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/24
  • 友達の中で結構いい女だと思ってた女の友達から

    友達の中で結構いい女だと思ってた女の友達から 自分に好感があったって飲みで普通に言われたらどうですか? (重い雰囲気じゃなくて普通に) その女の子が好きになる場合もありますか?

  • 寝てはいけない時

    寝てはいけない時 皆さん絶対に寝てはいけない時ってありますよね? 勉強中や仕事中、そんな時に眠くなってしまった時の みんなの対処法ってどんなですか? 参考にしたいので教えてください^^

  • こんばんは!

    こんばんは! 今度、お祭りがあるのですが…男友達から誘われました。(少し私に対して気があるような感じです) 最初は、学校もあるから。と断ったのですが…たまたま学校が休みになってしまい、どうしようかと悩んでます。 嫌いな訳ではないですが、会いたい!と思うひとでもありません。 しかも、学校の友達に会ったりして付き合ってる。なんて思われるのも嫌です(周りには仲が良いと思われてます) ただ、お祭り自体には行きたいと思ってます。 そこで、考えたのですが…。 1,周りを気にせずその人と行く。←でも見られれば、面倒なことになるかも… 2,他の友達と行く。←これが一番かとも思いましたが、学校がある。と断ったのに行ったら嘘つき扱いされますよね…?(私と行かない場合、むこうは他の人と行くと思うので会う可能性大) 3,学校が休みになり、他の人と行くことになったと謝る。←私的に最低な感じがします。 4,お祭りを諦めて家にいる。 他に何か良い方法があったら教えて下さい。 その人とは、仲良くしていきたい友達ですが付き合うとかは無理です…! くだらない質問ですが、どの方法が一番なのかわからなくなってしまいました…! 好きにしろ!の回答はご遠慮下さい!! よろしくお願いします。