自民は勝ったけど安倍を総理にとは頼んでない

今回仕方なく自民党は勝ちました しかし自民に付託はしましたが別に安倍が総理になることは頼んでない人も多いと思います 選挙...

kuruma-onchi さんからの 回答

• 2012/12/17 21:43
  • 回答No.1
kuruma-onchi

>まぁ最低でも勝った党から 候補者立てて国民に決めてもらうぐらいはすべきかと思うんですけど?

じゃそのように法律を変えてくれる人を選出しましょう。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

だから維新に頑張ってほしかったけど 50議席程度ではどうにも…
投稿日時:2012/12/17 21:46
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。