• ベストアンサー

海外旅行

この前、韓国でブランドバックを購入した時、カードで支払いしました。分割払いできると思ってたのですが、何も聞かれず、帰って一回で支払いしたのですが… 今度ハワイに行くのですが、海外旅行でのカードの支払いは、一回と決まってるんですか? それとも後からカード会社に分割払いに変更したいと言うしかないの?カードはNICOSのMasterCardです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goshichi
回答No.2

日本と同じですよ。 分割払いをお願いすれば大丈夫です。 ただし日本にもあるように、分割がダメというお店もあります。

その他の回答 (1)

• deru
回答No.1

>何も聞かれず、 何も言わなければ1回払いになります、行っても対応してくれない(出来ない?)こともあるようです。 わざわざ聞くのは日本くらいかもしれません。 余計なお世話でしょうけど、ブランドバッグは分割で買うような物ではないと思いますよ。